PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト

2016年11月22日

こんばんは(^^)




最近ちょっとストレスたまり気味?ついついポチ…ポチ…ポチっとしまくってました。

とんでもねぇ金額で手に入れてしまったものもあったりで(しかもライバル相手が知ってる人間だったとは)イマイチ乗り切れてないなぁ。。

まぁそんな時はサバゲー*\(^o^)/*



そんなわけでPEACE MAKER GAMEで鬱憤ばらし!

今回はF2プラントさんでエアソフトでした♪


PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト

三人でDEV06スタイル!

F2プラントさんは廃工場のようなロケーションでなかなか雰囲気よし♡


PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト

この日は灼熱のデザートユニオンで無理やり着ていたL9のセットアップに6094で、差し色でピンクアドミンと脇につけてるピンクシングルマグポ(写真だとかぶってて見えない。。)でエロ目にセットアップ♡

PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト

背中にはプライバーをぶっ刺してます!


PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト

レアなミラージュ迷彩のODAのROUTEさんとパシャ

PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト


荷物を運んでるFIRE BALL御大(絶妙な角度で顔出しならず)とパシャ

PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト


FUKAさんとMANEYAMAbrothersとROUTEとみんなでパシャ



それにしても工場って本当いい写真撮れますよねぇ(僕の写真では全く伝わらないのはわかっておりますがf^_^;)


PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト
PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト
PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト


PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト
PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト
PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト

PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト
PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト

PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト


そしてデルタがわらわら
PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト
PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト

逆光 ゴリさん
PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト



ODA
PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト



ガンナーBullさん
PEACE MAKER GAMEでF2プラントでエアソフト



ゲーム自体もやたらキル取れる時もあれば全く敵がどこか分からず瞬殺の回もあり安定の楽しさでした♪

唯一。。。あの男(ミルフリの中の人)を殺りきれなかったのが心残りw


そんなわけでいつも遊んでいただきありがとうございますm(_ _)m

見ていただきありがとうございます。







Posted by CHIHIROCK at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。