9/3 figmaメーカー合同交流会でオペレーションフリーダムでエアソフト

2017年11月08日

こんばんは(^ ^)


こうやって連日blogやってて気がついたのですが、今年は8月は1回もゲーム行ってなかった(ㆀ˘・з・˘)


ちと他に浮気しすぎましたね。


そんな8月を吹っ飛ばして9/3にfigmaメーカー合同交流会にお誘いいただいたのでいっちよエアソフトをメイクしてきました( ̄^ ̄)ゞ


9/3 figmaメーカー合同交流会でオペレーションフリーダムでエアソフト

2199にMP5のDGマグポをセットしたかったのでVFCのMP5SD6のGBBを購入♪

9/3 figmaメーカー合同交流会でオペレーションフリーダムでエアソフト

この日のギアログ

9/3 figmaメーカー合同交流会でオペレーションフリーダムでエアソフト


そしてちょろちょろっと

9/3 figmaメーカー合同交流会でオペレーションフリーダムでエアソフト



9/3 figmaメーカー合同交流会でオペレーションフリーダムでエアソフト



9/3 figmaメーカー合同交流会でオペレーションフリーダムでエアソフト



この頃全然写真撮ってないわぁΣ('◉⌓◉’)


今更後悔。。。


見ていただきありがとうございます。








Posted by CHIHIROCK at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。