それいけCHIHIROCKのギアフェス日記

2017年12月12日

こんばんは(・∀・)


先日の日曜日は東京サバゲパークさんにて装備の祭典(ギアフェス)無事開催されましたぁー(*゚▽゚)ノ



当日自分はMMR-Z末端構成員として微力ながらお手伝いしておりました♡


いやぁ〜運営であんなに楽しくできるなんて、本当皆々様のおかげで感謝感激でございます!

ありがとうございますm(_ _)m


そんなわけで当日は

それいけCHIHIROCKのギアフェス日記


これもんでイキって写真撮らせてもらいました♪


このチヌークの内装を手がけたのが東北ギアログ主催のTAKIGUCHI君とイロドリミリタリーさん!

まさか4日で作りあげるとはTAKIG UCHI君見直しましたよw

感動っす♡

そんなイキって写真撮ってもらってたら僕がブログを拝見させていただいている(基地外)のKAERUさんにお声掛けしていただき全開DOGとご一緒にパシャリ

それいけCHIHIROCKのギアフェス日記




お声掛けしていただきありがとうございます♪( ´▽`)

ブログで顔出ししておりませんでしたのでわからなかったのですが、最初声掛けられて際に言われたあの自己紹介の言葉が衝撃的過ぎて爆笑でしたww

あまりお話できなかったのでできましたら是非またご一緒したいです♪


ちなみに当日はギアフェスのフェスの名に恥じぬようにとっておきのフェス感満載の装備でドン‼︎



それいけCHIHIROCKのギアフェス日記

フロント



それいけCHIHIROCKのギアフェス日記

バック


ここ1番の晴れ着でどや!!!


BEYONDのスネークスキンに6094白パルにプロテックのヘルメット!


っと最上級にイキっていたのですが、なぜか会う方会う方に


「なにそれ?パジャマ?」

「なにそれカーテン柄?」

「これはミルクティー迷彩ですか?」

「これ何用の迷彩なの?」

「これどこが使ってるの?」

「ってかチヒロ派手過ぎじゃねぇ?」


っと、いただける言葉はDISの嵐…_| ̄|○


危うく心が折れそうになりましたww


でもおかげで



それいけCHIHIROCKのギアフェス日記

Bullさんとスネーク合わせ

それいけCHIHIROCKのギアフェス日記

withフカさん♪


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記


みんなとサイクゥーにCOOLな写真が撮れましたヽ(´▽`)/


明日はキャットウォークから撮った写真のこと書きます!(絶対サボらないようにここに誓います)



見ていただきありがとうございます。







Posted by CHIHIROCK at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。