2017撃ち納め ピースのみんなとBATTLEでエアソフト

2018年01月21日

こんばんは(^^)


無事明日の新年1発目のピースゲーム前に昨年のラストゲームのレポができました!


そんな訳で、年末12月30日にピースゲームの有志ではじめてのフィールド(BATTLE)さんの定例会にお邪魔してまいりました( ̄^ ̄)ゞ


2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト


この日は夕方からピースメーカー忘年会があったので(自分はこの日ピース忘年会からさらに忘年会を2件ハシゴするという無謀なスケジュール)みんな途中で抜けるの前提の為軽装気味ʕ•ᴥ•ʔ



2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト

2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト

なので自分も漢のDOAVオンリーの軽装で♪


2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト

この日はユーマンくんとご一緒に♪
なんかテッポーを変えただか弄っただかなんだかで、終始「アーイ」「ア〜〜イ」とご機嫌でございました♪(´ε` )


2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト
2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト
2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト


よく撃ってますw

2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト
僕もよく撃ちました( ̄^ ̄)ゞ


2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト


そしてみんなで
2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト


2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト


2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト


2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト



そんなわけで午後ちょこっとだけやって2017の撃ち納めでございましたヽ(・∀・)



オマケ

2017撃ち納め  ピースのみんなとBATTLEでエアソフト


見ていただきありがとうございます。







Posted by CHIHIROCK at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。