(ゆるげー)行ってきました その①

2018年01月31日

こんばんは(^^)


明日書くって予告してたのにお酒の誘いに勝てず飲みに行っちゃったので本日ブログ更新f^_^;

そんなわけで1月28日はギアフェス スピンオフ企画の(ゆるげー)に参加してまいりました♪

この日は目一杯着替えてやろぉと思い大量に荷物を積んで大好きフィールド(オペレーションフリーダム)へ!

(ゆるげー)行ってきました  その①

朝一は年に一回のお披露目のデカリュックを背負ってトラボラデルタ風味( ̄^ ̄)ゞ



(ゆるげー)行ってきました  その①
フロント



(ゆるげー)行ってきました  その①
バック



お尻の汚れはご愛嬌f^_^;

そりゃあんな雪降った後の週末のサバゲですもん!足元ぬかるんでるに決まってるじゃないっすか!

(ゆるげー)行ってきました  その①
そりゃこけますわ(΄◉◞౪◟◉`)


久々のオペフリだったのですが、新しい造作物がいくつか増えてて雰囲気増し増しになってました♪

(ゆるげー)行ってきました  その①
(ゆるげー)行ってきました  その①
(ゆるげー)行ってきました  その①

観戦台から愛のある野次をいただいたので結構頑張ってキルとりました♪

でもやっぱり

(ゆるげー)行ってきました  その①

こんだけバックパックでかいといろんなところに引っかかるし、バリケードに入りきらないし、みんなから邪魔がられます(΄◉◞౪◟◉`)

でもやめませんw

そしてこの日はギアフェスの際にお話できなかった4039 JETTINGSさんとも初交流

(ゆるげー)行ってきました  その①

初期アフ愛溢れるとてもいい方でとっても嬉しかったです♪そしてお買い上げありがとうございますm(_ _)m

(ゆるげー)行ってきました  その①

まさかのマカロ君がバッチリ初期アフ仕上げてきててクリビツ!(OvO)


こうなりますと、初期アフ伝道師の全快娘さんとFAT4さんを巻き込んで

(ゆるげー)行ってきました  その①

みんなで

(ゆるげー)行ってきました  その①
初期アフ記念撮影第1弾



いやぁ〜午前中から大満足のスタートです(´∀`)



(ゆるげー)行ってきました  その①

お気に入りのいい写真♪(´ε` )

まだまだ続きます


見ていただきありがとうございます。








Posted by CHIHIROCK at 21:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。