4/22 PEACE MAKER GAMEでバトルシティでエアソフト

2018年04月23日

こんばんは( ・∇・)


そんなわけで、昨日はPMGでバトルシティでエアソフトをキメてきました( ̄^ ̄)ゞ

4/22 PEACE MAKER GAMEでバトルシティでエアソフト


はい!もちろんこちらの方をイメージ

4/22 PEACE MAKER GAMEでバトルシティでエアソフト

ついでなんで並べてみました

4/22 PEACE MAKER GAMEでバトルシティでエアソフト

なかなかの再現度かと自画自賛ww

同じ方でほかのミリフォトのセットではグレポを付けてたので今回はそちらのセットアップを採用いたしました♪



4/22 PEACE MAKER GAMEでバトルシティでエアソフト


4/22 PEACE MAKER GAMEでバトルシティでエアソフト


4/22 PEACE MAKER GAMEでバトルシティでエアソフト


4/22 PEACE MAKER GAMEでバトルシティでエアソフト


こんなラフな感じのDEV装備大好物です♪( ´▽`)

そしてこの日はじめてこの漢を格好いいと思いました!

4/22 PEACE MAKER GAMEでバトルシティでエアソフト

Mr.MUNAGE

4/22 PEACE MAKER GAMEでバトルシティでエアソフト

OLD SCHOOL 全開‼︎

珍しく…というかはじめてこの漢をカッコいいじゃんと不覚にも言ってしまいました(^^;

持ち込んでるテッポーがまさかのマルゼンでさらに驚きましたww


この日は今年1番の暑さになりバテバテしてしまいましたが安定の楽しさで遊ばせていただきありがとうございました♪( ´▽`)


見ていただきありがとうございます。


















Posted by CHIHIROCK at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。