ダサいパンツが届きました。

2018年08月21日

こんにちは(・∀・)



8月は海やら祭りやら仕事やら装備着るには暑すぎるやらでゲームはオフシーズンにしているのですが、そろそろゲームがしたくてウズウズしております今日この頃。


メリケンからダサいパンツが届きましたのでご紹介

ダサいパンツが届きました。

今時誰が履いてるのよって感じのzip off pantsです。

ダサいパンツが届きました。

PLUGGとかいう全く初耳のブランド…
ほんと軽ぅ〜く調べたら、前からアメリカで売ってるようなブランドでした。

ダサいパンツが届きました。

リングベルトも付属で付いてきました。



んでこれがなんやねんって事なんですが



ダサいパンツが届きました。


大好きなこちらの画像

ダサいパンツが届きました。
よく見るとこれ2way になる切り返しがついてますよね!

ダサいパンツが届きました。

赤丸で囲んだとこにzipの先っちょにつけるヒラヒラ付いてますしヽ(・∀・)



それでzip off pantsでいろいろ探してたんですが、まず圧倒的にアウトドアブランドがよくあるのですがほとんどが薄手のナイロン素材(前に買ったノースのzip off pantsもナイロンでした)

そんで次はフィッシングパンツとかいうジャンルでこちらも基本ナイロン素材


コットン素材のこんな感じの色のzip off pantsってないなぁ…って探してたらちょうどサイズも良さげなのがやっとでてきたのでポチッと

ダサいパンツが届きました。

よく見るとこの画像の方のベルトもリングベルトに見えるのでこれでよし!って事にしときます(・ω・)



見ていただきありがとうございます。
















Posted by CHIHIROCK at 16:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。