スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

かゆいところに手が届きました

2015年09月02日

こんばんは(^^)




今日は久々晴れましたね♪



週末に向けてそろそろ荷造りをしといた方がいいのはわかっているのですが、なかなか進まない今日この頃。

また週末に使わないものをポチっとしてしまいました。

こちら


SWAT様で取り扱われておりますSWATオリジナル新商品の(PACA用エラスティックカマーバンド2本仕様)です(^^)



自分はアグレッサーグループ製のPECAを使っているのですが、毎回このカマーバンドが3本じゃなくて2本だったら良かったのにと思っておりました。



カマーバンド以外はクオリティも高いので、トイソルのやつを買ってカマーバンドだけ移植しようかなとも思ったのですが、そのためだけに新しく買うのもと躊躇しておりました。


そしたらなんとミリブロをフラフラ見ていたらSWAT様が新商品でこちらのカマーバンドをオリジナルで出したとの記事を発見しまして即ポチっと。



早速届きましたが新品は苦手なもので、即洗濯機にぶっこんで、乾いたら(との粉)まぶして適当に叩いて完成!




まだちょっと色合いが合っていないのですがまぁ全然オッケーですね(^^)


見ていただきありがとうございます。



  


Posted by CHIHIROCK at 21:56Comments(0)