スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

HEART ROCK 6th⑥

2015年09月11日



こんばんは(^^)

もうちょっとだけ続きます。



交戦許可の出たものの、あまりにも凄まじいゲリラの攻撃。

次々と倒れていくチームメイト。
自分も足と腹部に被弾(>人<;)

隊長が空爆を要請してその場から緊急離脱。


初めてチームメイトにプレキャリの背中を引っ張られ助けられました。

チームメイトにプレキャリの背中を引っ張られ引きずられながら離脱している時 ローンサバイバーばりに
「ファッ◯ン ◯◯ガン‼︎」
と叫びながら弾幕をはれたのはいい思い出です。

その後は移動


待機

ちょいちょい出会う現地民がすげー早いヤギを連れていました。



移動 待機 交戦…繰り返す…





指令も錯綜していて大変そうなCCTと隊長。お疲れ様ですm(_ _)m

そんな大変な任務ですが、悪戯好きなsealです。
途中合流したアルファーチームにうちの隊長もバッチリやられてました。


パンティー隊長


指令を出す偉そうなパンティー隊長


そんな隊長からの指令。

「お昼ごはん」


自分はチームメイトにレーションを支給されたのでそいつを…




ベジタリアンとかいうやつ。

二度と食べたくありません((((;゚Д゚)))))))


マルさん食べてたbeefは美味しかったなぁ…。

そんなこんなでゲリラとの交渉も決裂したために最後の総攻撃。


そして状況終了。

作戦終了後の帰り道。おっかないmarsoc様の中でも弱そうな口の悪い奴がいたので談笑。


まぁよく歩いたのですが本当楽しかったです(^^)

惜しむべくは最後に雨が本格的になってきてしまい、みんなで写真撮影が満足にできなかったことですね(;_;)


当日ご一緒された皆様ともっとお話ししたかったですが、さすがにあの雨では…。


是非またどこかでお会いさせていただけましたらなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


みていただきありがとうございます。





  


Posted by CHIHIROCK at 00:00Comments(2)