スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

白パルはじめました。

2015年09月25日

こんばんは(^^)





金木犀の素敵な香りがして、ついに(スポーツの秋)(食欲の秋)…




そして(装備の秋)の本格的なシーズンが近づいてまいりましたね*\(^o^)/*





そんな訳で新しく白パル様を召喚いたしました!

フロント

バック



PTTの誤作動防止用のペットボトルのキャップはなんか飽きちゃったので外しましたf^_^;




同じ支給キットだそうですが、morizozoさんがおっしゃられておりましたがhttp://tes.militaryblog.jp/e676786.html6094Aの白パルに比べたらだいぶ手に入れやすいですね(^^)


しかもこいつはNSW放出カスタムということで、フロント部分に切込みを入れてカンガルーポーチを増設した6094の様な仕様になっており使い勝手もグンバツです♡




これにポチポチ同年代のポーチ(ラジオポーチが全然可愛くない値段でしたが…)を取り付けまして愛でていこうと思います(^^)



見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 21:53Comments(0)