スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

かっこいいガンナーになりたい!

2015年10月05日

こんばんは(^^)



HRでガンナーをやらせてもらった以前からの思っていたこと…





MK48かっこいいなぁ。。。





しかしいつまでたっても市販されない…;^_^A





欲しいなぁ…。





こうなったらそれっぽくやりますか!





MK48といったらコレ!

ということでまずは一番特徴的なマガジンをゲットしてみました(^^)






幸いにもマガジンの中身は空っぽなので、不器用なテキトーな自分はそのまま手持ちのマガジンをぶち込んでみたところポン付けでマガジンは完成w



延長用のアウターバレルももちろんポン付け‼︎





おっ!


それっぽくなりました‼︎


あと特徴的なところでガスブロックをどうすればよいのかしら…ヽ(´o`;


道のりはまだ長いですが、コツコツそれっぽくやっていきます‼︎



見ていただきありがとうございます。









  


Posted by CHIHIROCK at 02:02Comments(0)