スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

SIG/SAUER P226

2015年10月06日

こんばんは(^^)




なんだかんだテキトーなこと言ってseal装備の時は携帯していなかったハンドガン。



今さらながら、sealで使えるハンドガンを手にいれましたf^_^;


TANAKA製のGBBのP226です(^^)


どうしてもレールなしが欲しかったのですが、安心安定のマルイ様がレールなしが作ってなかったのでエアコキでも購入しよおと思ってたところ、いい感じのやつがオークションにありましたので無事サルベージさせていただきました♪


グリップも変えてあってとても満足♪( ´θ`)ノ



これにミルフリさんで購入したステッカーを





オン*\(^o^)/*




こんな感じで大丈夫かしらf^_^;


見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 23:25Comments(0)