スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

CUSTOM DCU PANTS

2015年11月08日

こんばんは(^^)






今度の日曜日はついにギアログ本番ですね♪



先日MMR-Zでギアログファイナル最終打ち合わせをしたので気持ちが高ぶってしょうがありません‼︎





気になる新システムとは!





って先走るとあの口の悪いMARSOCでお馴染みのTPさんhttp://tpblog.militaryblog.jp/にぶっ飛ばされるので今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m




そんなわけで僕の秋の軍拡祭り(ギアログファイナルでは使用しないのですが。)は続きます!


こちら‼︎







カスタムDCUパンツになります*\(^o^)/*




もちろんノーマルのDCUパンツの野暮ったさが自分的には一番好きなのですが、ちょいちょい画像で見かけるコンバットパンツバージョンもやはり抑えておきたくなりとりあえず買ってから悩むタイプなのでまずはポチッとしときました( ̄^ ̄)ゞ




もちろん膝と腰の部分は






ちゃんと伸縮素材で快適です♡


この伸縮素材の部分が黒って所が、デルタやデブグルでよく画像を見かけるので自分が購入に踏み切った一番の理由です(^^)



使い回しがききやすい♪



見ていただきありがとうございます。







  


Posted by CHIHIROCK at 19:20Comments(0)