スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

田中エージェンシー様主催貸し切りゲームでエアソフト

2016年04月27日

こんばんは(^^)


先日行われました田中エージェンシー様主催の貸し切りゲームでMMRZのみんなとINFINIでエアソフトをキメてきました*\(^o^)/*





この日は去年のUOC Vol.6に参加した時に、SODの皆様ががっちりキメていたツナギがカッコよかったので、その後即ポチっとしていたのですがなかなか着る機会がなかったCWU(口の悪いmarsoc http://tpblog.militaryblog.jp/にはクラシアンのツナギと言われてしまいましたが…あいつわかってないなぁ(・Д・)ノ)

を初下ろし♪




こんな感じをイメージいたしました。

この日は1年に1回使うかどうかのバレットを投入!






箱出しでは散々な性能のスノーウルフ製ですf^_^;
もちろん使えないテッポーではしょうがないので、ずいぶん前にBe-MAXさんで使えるようにしてもらっております( ̄^ ̄)ゞ


それにしてもデカイ…。

僕の身長の残念さをあらためて露呈する結果となっております…orz



こちらINFINIさんは初めて来させていただいたのですが、結構ブッシュが濃くていい感じ♪
しかしこの日の自分の装備は全く合っていないのでいい的になれましたf^_^;


まぁゲームは置いときまして(それでもこんなバレットですがちゃんとKILL取れたので大満足♡)当日のお写真を




某大手広告代理店の方々



DELTA装備についに動き出したハシモーさんと、Mr都市伝説の関さん!
僕も例の決めポーズで写真いただけました*\(^o^)/*



BOSS



みんなで!ってかなかなかの大所帯でビックリしましたww


そんなわけで、当日は楽しく遊ばせていただき田中エージェンシー様ありがとうございますm(_ _)m





また是非遊ばせてくださいませ♪


見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 18:23Comments(0)

田中エージェンシー様主催貸し切りゲームでエアソフト

2016年04月24日

こんばんは(^ ^)






朝は雨だったので心配だったのですがお昼頃からは絶好の天気でしたね♪




ただ風が強くなって弾が流れるは、陣地交換した時に限って吹き上げで相手の弾がめっちゃ風に乗ってとんでもない距離を出してくるはで大変でしたねf^_^;



信じるか信じないかは…



かみんぐす〜ん  


Posted by CHIHIROCK at 23:52Comments(0)

4月17日 PEACEゲームでエアソフト

2016年04月23日

こんにちは(^^)



GW前にやっつけなければならないことがあったり、携帯の速度制限やらで更新が遅くなってしまいましたf^_^;




兄貴たちとkhaki揃えで♪(´ε` )


さらにkhakiが増えて!




デルタで集まって‼︎




そしてみんなで集まって!!!




こちらは重装備なウッドランド♪




この日は自分の写真を撮り忘れた為(◯さんが来なかった為)ソロで写してないのですがRRVでゲーム参加♪(´ε` )





ポンコツな自分にアドバイスくれる優しい兄貴達のおかげで着々と仕上がっていく自分の装備に感謝感激です(;_;)



さてゲームですが、この日は午前中は普通にいつものエキサイティングなPEACEゲームを満喫できたのですが、午後になるととんでもない強風の為さすがにゲーム厳しい…。というか皆様の愛車にも小枝、大枝がバンバン落ちてきてとても心配でゲームどころではなくなってきたので無念の早仕舞い(;_;)





まぁ僕にとっては肝心の撮影ができたので僕は大満足です♪


明日もゲーム!


晴れますまではいかなくていいので、せめて曇りで一日もちますよぉにm(_ _)m



見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 13:50Comments(0)

FOREST UNIONでPEACEゲームでエアソフト

2016年04月18日

こんにちは(^^)


昨日はとんでもない強風でしたがPEACE MAKER GAMEでフォレストユニオンでエアソフトして参りました!



khaki増殖中*\(^o^)/*




かみんぐす〜ん  


Posted by CHIHIROCK at 16:43Comments(0)

PROPPERをお直し完了!

2016年04月17日

こんばんは(^^)



先日のPEACEゲームで初おろしいたしましたPROPPERのkhakiセットアップですが、肩幅と足のサイズはでかいSDガンダム体型の自分にはやはりM-Rはでかい…orz

でもサイズドンピシャなタミヤタグのPROPPERなんてまず出てこないので、ここはひとついつものヘタレンジャー様http://hetaranger.cart.fc2.com/にお願いしてサイズお直ししていただきました*\(^o^)/*




まぁ着てる画像がないと全くわからないのですが、バッチリサイズにお直ししてもらえて大満足♪いつもありがとうございます(^^)

こちらの放出品のBDUですが、こないだはじめて着て洗濯する時に気付いたことが!



この右肩ポケットなのですが、蓋をひらくと




なんかアイロンステッカーが貼ってありました!

なんかよくわからないですが、リアルな現場感が胸熱です(^^)



日曜日のゲームで早速使う予定なのですが…。



天気もちますように。



見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 01:08Comments(0)

平日遊部さん貸し切りゲームでBULLETでエアソフト

2016年04月15日

こんにちは(^^)



先日の火曜日に(平日遊部)さんの貸し切りゲームに参加させていただきました♪




この日はmasgrayでセットアップ( ̄^ ̄)ゞ

こちらのBULLETさんですが、遊園地の跡地をフィールドにしたとのことですが、遊園地らしさは皆無!とんでもねぇ森でしたw






しかも写真では伝わらないと思うのですが、かなりの急勾配f^_^;

(戦)さんをハードにした感じの斜面です。

ただ写真は撮ってないのですが、奥の方には開けた場所もあり、CQB的な戦いができるバリケードエリアもあり自分はもっぱらそっちにばっかり行ってました!

なぜならギリーの人たちがさっぱり見えないw
ギリー好きには最高のフィールドかもしれませんね(^^)




いつも通りの意切った写真もパシャリとお願いしました♪
まぁマーカーつきっぱなしですし、テッポーの時代設定はご愛嬌でお願いしますm(_ _)m


週末は雨予報…。

もちろんゲームの予定なので、晴れることを祈るばかり!


見ていただきありがとうございございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 13:40Comments(0)

yaNexで平日定例会エアソフト

2016年04月07日

こんばんは(^^)




そんなわけで先日の火曜日は久々yaNexさんの火曜日平日定例会に行ってまいりました‼︎



当日のセットアップは上が3Cで下がM65で網パカにRACK!


バックはお約束のキャメルバック



yaNexさんはバッチリ森のフィールド




なんですが、意外とこのセットアップで迷彩効果あったので一安心f^_^;

いやこないだのピースゲームで3Cにオリーブの組み合わせをやたらみたのでソッコーパクりましたw

久々来たらなんかやたらかっこいい建物なんかができてて写真撮るにもいい感じでした♪(´ε` )


当日は朝雨がぱらついてたのでどうなるかな⁈って思ったのですが、なんだかんだ30人くらい集まってゲームできたので自分的にはすごい楽しかった♪

広いフィールドでこれくらいの小人数だと裏の取り合いでなかなかスリリング!


やたら相手チームがギリー着用してる方がいてなんかいつもと全然違う感じでとても楽しかったです♪



フィールドさんの写真からいただきました♪(´ε` )


自分的にはあのギリーの方と一対一の攻防戦を繰り広げたのが最高に熱かったですw

そしてまた別のギリーの方に回り込まれてサラッとハンドガンで殺られた時はあまりに見事で逆に清々しくてあがりましたww





今月はまだまだゲーム行きます!



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 01:11Comments(0)

yaNexで平日定例会エアソフト

2016年04月05日

こんにちは(^^)



装備の季節トップシーズン♪






本日久々来たらかなりいろいろ変わってました♪(´ε` )





かみんぐす〜ん  


Posted by CHIHIROCK at 13:23Comments(0)

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト

2016年04月04日

こんばんは(^^)



そんなわけで昨日はPEACEMAKER GAMEでRAIDにエアソフトをキメに行ってきました♪


そしてこの日新装備投入!




(CAG)や(初期アフ)やらをコソコソやっておりましたら、やはり古めの装備が気になってくるわけでして…。あの野暮ったさの中にもある洗練されたスタイリングに(漢)を感じておりました。


そんな時にMisuさんに一緒にやってみようぜ!って誘っていただきまして、いろいろご縁をいただきスタートからブースターつけた状態で一カ月でまずは初期風味を
醸し出せる感じにはなれたかとf^_^;



MisuさんBULLさんと3人でMBSS合わせでパシャリ




なんですかね、この僕だけ余裕のない感じはf^_^;

まだまだですが楽しんで仕上げていけたらと思います♪



そして当日参加のMMR-Zメンバー(^^)


相変わらずのバラバラっぷり…でも◯さんとシコさんがAOR2で揃ってますね!


この時期はみんな忙しいらしく、久々◯さん以外のメンバーと遊びました!

でもチームわけで◯さん以外は敵チームになりましたのでやっつけさせていただきました‼︎



ゲーム中





レイドはフィールドの特性上、必然的に至近距離での戦闘になることが多いのですが、このシーンは上から見てて超緊張感でした((((;゚Д゚)))))))


US櫓から索敵してますがさっぱりわからない…。





キャットウォークから残り人数をアナウンスして盛り上げるフカさん


いつものありがとうございますm(_ _)m






最後にいつもの皆さんを!



ついでに僕も混じって♪




PMG本当いつも楽しませていただきありがとうございますm(_ _)m


さて明日は平日定例会に遊びに行ってきまぁーす♪




見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 18:30Comments(0)

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト

2016年04月03日

こんばんは(^^)



朝は雨がちょろっと降っていてビビっていたのですが無事晴れました♪



新装備デビュー*\(^o^)/*




かみんぐす〜ん  


Posted by CHIHIROCK at 23:47Comments(0)