スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午後の部)

2016年06月15日

こんばんは(^^)



東京サバゲパーク平日定例会の午後の部です♪




午後の装備ですが、先日行ったROCK254のピースゲームの時のKOYAさんの格好がカッコ良かったので丸パクリw



網パカにペナチェスだけの軽々装備♪

そしてお気に入りのダサチェックシャツも今回はワイルドにシャツをインしないで着用(ただ単にKOYAさんがシャツ出して着てたから真似しただけですけど)




(BR10)エバTEE

(BR6)TAROちゃん
(BR87)ハセさん

でみんなでパシャり





楽しんでおります♪


そしてこの日最後のゲームが(パンデミック ダブルなんちゃら…)とかいうゲームでして、最初1人のゾンビ対全員なのですが、ゾンビにやられると次々にゾンビになっていってしまうゲームでした。


最初は絶対楽勝じゃん♪


とか思ってたのですが、運営さんの言うとうり全滅。。。

ちなみにゾンビになった自分のはしゃぎっぷりもバッチリサバパーさんのカメラに取られておりました。




なんか進撃の巨人みたいな走り方してるw



当日は小雨もぱらついたのですが、サバゲパークの運営様、最後までご一緒に遊んでいただきました参加者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


とっても楽しかったです♪


見ていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 00:02Comments(0)