スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

PEACE MAKER GAMEでPACAスタイルでエアソフト

2016年07月08日

こんばんは(^^)


いやいや更新が遅くなってしまった…。なんかいつもより早い時点で通信速度制限がかかってしまい全然写真がアップできなくてさらにバタバタしてた為イラついてしまい放置してしまったf^_^;

そんなわけでかみんぐすーんから時間たってしまったのですが先月のピースゲームのお話です!


この日は3人でPACA合わせ!

ですが‼︎


このPACAが超くせ者…。古いカタチのPACAでいつも使っていたPACAと形も違けりゃサイズ感も違う。そのへんの話はまた今度です。

というかただでさえ密着スタイルなのに、このPACAが普通のダミーソフトアーマーが使えないのでお手製ソフトアーマーを作ったのですがそのせいか超アチ〜((((;゚Д゚)))))))


これはしばらく夏の間は無理かと。。。


戦う漢(FUKAさん)の後ろ姿

やはり夏場はショーパンですね(^^)


この日はKOTTAさんにお願いしておりましたマウスピースが完成でしたので受け取り♪



超イカス♪(´ε` )

あんなテキトーにイメージ伝えただけなのに、自分の想像をはるかに超えた出来映えにクリビツです!

オーダー随時受け付けているそうですので、マウスピースお考えのかたは是非KOTTAさんまで(^o^)/


ちょっと時間があいてしまったのでいつも以上に話しがまとめられないので今回はこの辺で


FUKAさん、ピースの皆様、当日ご一緒していただいた皆様いつもありがとうございますm(_ _)m

見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 00:06Comments(0)