スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

灼熱のデザートユニオンでPEACE MAKER GAMEでエアソフト

2016年07月30日

こんばんは(^^)


先週の日曜日はデザートユニオンでピースゲームをメイクしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ


Photo by ドミノくん


まぁ一眼レフって素敵(OvO)
撮影ありがとうございます♪



この日は灼熱のデザートユニオンでしたが、6094で合わせたい!ってことで季節感度外視で僕とBULLさんはL9で‼︎











。。。


わかっておりましたが暑くて死ぬかと思いましたf^_^;

冬まで我慢できなかったものですみません。

一応この日はプロトの6094にL9で、Vショーでゲットした丸棒の止血帯もON!グローブがちょっと古すぎなのですが倉庫からデットストックを発見したていで♪





カブト虫感あふるるNVGのせいでヘルメットが下がる下がる。。
ちゃんといいパット買わなきゃf^_^;




パシャり



渋いなぁ♪(´ε` )



踊るMUNAGE氏(ゲーム中です)



ちなみに僕はゲームはほとんどTシャツに半パンでハンドガンでした。
さすが暑すぎて心折れました…orz

次回はもうちょい写真撮ろっと!

今回もPEACEゲームで遊ばせていただき参加された方々、フカさんありがとうございましたm(_ _)m


見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 23:13Comments(0)

古めのLanyard集まりました

2016年07月27日

こんばんは(^^)


古めの装備を集めていくうちにいくつか壁にぶち当たるのものですが、その中でもとてもアイコン的に目立つものでありながら、地味なモデルチェンジで現行にはないオーラを醸し出すアイテム!


それがこれ‼︎



CAG DEVGRU装備では鉄板のLanyardです(^^)


正直 最初は全く知らなかったのですが、古いLanyardはほぼこの仕様



全部Lanyardが縫いつけ仕様になっております‼︎


AWS(CAG用)




YATES(?)




LBT(DEVGRU用)




やっとそろいましたぁ*\(^o^)/*




とてつもなく地味だけど、これがちゃんとしてるかしてないかで仕上がりが全然違うぜ!

とMISUさんに教えてもらってから是が非でも‼︎と血眼になって探したLBT…。おかげでやっとゲットできました♪


装備の厳しい季節になってまいりましたができるだけ頑張りますw


見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 23:31Comments(0)

DELTA御用達 SFチェスト

2016年07月21日

こんばんは(^^)


先日行われておりました今年最後のVショーにて大物ゲット成功いたしました♪




超レア物SFチェスト(カスタム品)です*\(^o^)/*



こちら初期アフなDELTAの方々での使用画像が有名ですね♪


先日のベイでもとんでもないお値段でお取引されておりまして…とても自分は無理だろぉって思っていたのですがまさかのゲット♡



こちらのSFチェストは本当レプリカすら全然なく、なんとか頑張ってそのレプリカでも出来が良いと評判のやつを確保済みだったので我慢しようとしたのですが、やはり実物のオーラを目の前にした瞬間買わない訳にはいきませんでしたら(ウソです…超悩みましたw)



上 実物
下 レプリカ

正直かなり出来はいいと思うのですが、この微妙なウッドランドの色合いは完コピは無理なようですね。



そしてこのカスタムによる現場感に胸熱♡





サイドのポーチはオミットされてベルクロカスタムでポーチがつけれるようになっております!

「ポーチを外してフラッグパッチとかコールサインパッチつけたらやばいでしょ〜!そんなことできるのこのカスタムだけだよ‼︎」

その一言で購入したようなものでしたので…



はい!つけましたw

超イカス♡

フロントのマグポーチも変更しておりまして、普通はダブルマガジンが3つなのですが、シングル2つにダブルが1つに変更



この微妙なライトウェイト化が知ってる感が出てステキ♪


大満足です*\(^o^)/*お譲りいただきありがとうございました♪


見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 01:08Comments(0)

田中エージェンシーでビームでPSD風味でエアソフト

2016年07月14日

これからおやすみの方もお目覚めの方もおはようございます(^^)



先日 以前もお呼ばれされました田中エージェンシー様のゲーム会にMMR-Zのみんなと行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ


今回自分は直前までBBQの予定があったので今回はパスと思ってたのですが、延期になったのでこれ幸いと遊んでまいりました♪

しかし天気予報を見ると猛暑予報でしたのでプレキャリなんて着てられるか!とのことで




こんな感じ♪

森フィールドなのでお気に入りのpropperのパンツにシミがつくのが嫌だなと思いTRUESPECのカーキのパンツに5.11のベストに何気に気に入っているダサチェックシャツでPSD風味♪

正直装備はチキンプレートにイーグルのA3位ですf^_^;


しかし‼︎なぜかまたもや「秋葉原のおっさんですか?」「現場帰りですか?」とのディスの嵐…(主に口の悪いMARSOCのアイツですが)


ただこれでも超暑いのに、なぜか参加されてる皆様フル装備ばっかり((((;゚Д゚)))))))


しかも



暑いのでダラダラやってたのもゲーム中なのに写真撮ってるのも悪いのですがこの撮影した直後に被弾orz
それくらい参加されてた方がガチゲーマーさんばかり((((;゚Д゚)))))))よくあんな暑い中、森の中からあそこまでダッシュできますね


ハンドガンはぶっ壊れるし、そして携帯の電池がなくなり写真も撮れねぇ。。。

こんな時もありますね(´・_・`)

おとなしく素直にゲーム楽しみましたw



田中エージェンシー様のゲームが本当ちょうどタイミングが良いらしくほぼほぼ全員参加のMMR-Zのみんなでパシャリ♪


見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 04:11Comments(0)

PEACE MAKER GAMEでPACAスタイルでエアソフト

2016年07月08日

こんばんは(^^)


いやいや更新が遅くなってしまった…。なんかいつもより早い時点で通信速度制限がかかってしまい全然写真がアップできなくてさらにバタバタしてた為イラついてしまい放置してしまったf^_^;

そんなわけでかみんぐすーんから時間たってしまったのですが先月のピースゲームのお話です!


この日は3人でPACA合わせ!

ですが‼︎


このPACAが超くせ者…。古いカタチのPACAでいつも使っていたPACAと形も違けりゃサイズ感も違う。そのへんの話はまた今度です。

というかただでさえ密着スタイルなのに、このPACAが普通のダミーソフトアーマーが使えないのでお手製ソフトアーマーを作ったのですがそのせいか超アチ〜((((;゚Д゚)))))))


これはしばらく夏の間は無理かと。。。


戦う漢(FUKAさん)の後ろ姿

やはり夏場はショーパンですね(^^)


この日はKOTTAさんにお願いしておりましたマウスピースが完成でしたので受け取り♪



超イカス♪(´ε` )

あんなテキトーにイメージ伝えただけなのに、自分の想像をはるかに超えた出来映えにクリビツです!

オーダー随時受け付けているそうですので、マウスピースお考えのかたは是非KOTTAさんまで(^o^)/


ちょっと時間があいてしまったのでいつも以上に話しがまとめられないので今回はこの辺で


FUKAさん、ピースの皆様、当日ご一緒していただいた皆様いつもありがとうございますm(_ _)m

見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 00:06Comments(0)