スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

HEART ROCK 7th その①

2016年10月18日

こんばんは(^^)

とりあえず画像が揃った(パソコン音痴な自分は仕事中に部下に無理やりやってもらっただけですが)ので先日のHEART ROCK 7thの記事をあげたいと思います!

初日はBBQがメインですので着なくてもいいのですが、やはり気分をあげたいので



オシャレ極まるアークのパンツにPatagoniaのR1にLBTのスリックにサイドポーチにラジオをぶっさすだけの軽装( ̄^ ̄)ゞ



こちらの方をイメージしました♪
年代が新しめということでPTTはnexusに変更です‼︎


そして夜になるにつれてどんどん気温の下がる本栖湖((((;゚Д゚)))))))

しかし夜だからこそかっこいい写真が撮れるシャッターチャンスでもあります‼︎

しかし。。。




自分のiPhoneでは撮影は無理でした…orz

皆さん超かっこいいのに撮すことができないもどかしさ。。。

スネて皆さんの撮影してる間に超ビール飲んでやりました。


もらいものですが



こんな感じ♪

ありがとうございますm(_ _)m



MMR-Zの皆んなでNFDGさんのBBQに混ぜてもらいました♪

寒い中での豚汁。最高すぎる♡



そしていつもお世話になってますミルフリークスさんのオシャレテントに行き鍋を無理やりいただいたり(大変美味しゅうございましたm(_ _)m)




こちらテントではとてもキャンプとは思えないお品書きの数々が振る舞われておりました(^^)




そんなわけで楽しく夜はふけていき、シティーボーイな僕たちはキャンプ場を後にホテルへと向かうのでした。。。



つづく

見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 22:02Comments(0)