スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

12月11日 PEACE MAKER GAMEでオペフリでエアソフト

2016年12月17日

こんばんは(^ ^)



年末ですねぇ…。
連日の忘年会の予定でどんだけ今年を忘れたいんだよと思ってしまう今日この頃。

ちょっと遅くなってしまってのですが、11日の日曜日はPEACE MAKER GAMEで大好きフィールドの一つ(オペレーション フリーダム)でエアソフトをキメてきました(・ω・)ノ




この日はSITKAのアウターに下は初おろしのビヨンドのAOR♪

そして僕が「マルパーって使ったことないから使ってみたいなぁ。。」
って猫なで声で甘えてみたらMISUさんがバッチリスリックと合わせてお貸ししていただけたので我が物顔でセットアップでイキってます( ̄^ ̄)ゞ


ハイ ドン!

イキってますねぇ。




まぁイキって撮ってるとだいたい捕まりますww






イキってアウターなんて着てますが、この日はまさかの超陽気。
天気がいいのはいいことなのですが、いかんせん気温も良くってGBBには最高なのですが、SITKAのアウターの中は灼熱地獄…。

暑くてゲームをするのが精一杯でゲーム写真は一枚も撮れなかったf^_^;


なので撮影したやつを















岩場にSITKAはいいですねぇ♡





思わずニヤける




見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 22:46Comments(0)