スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

Z会でインフィニでエアソフト

2017年01月31日

こんばんは(^^)


昨日29日はインフィニでMMRZ主催の貸切ゲーム会(Z会)でした♪





得意のオシャレなダサチェックシャツにプロパー(タミヤタグ)のパンツに古めトレッキングブーツを履いてヤフオクで買ったカスタムチェストで例のミリフォトをイメージ(・∀・)



うしろ



去年の真夏に初めてダサチェックデビューした時よりはかなりこなれてきたかと自画自賛♪


ほんとあの時のシャツはダサ過ぎたなぁ…_| ̄|○



ちょうど古めな装備のFAT4さんとMr.イエスマンことハシモーさんと古め合わせでパシャリ





そしてタキグチ君とじぇじぇじぇ君とタングステン君の東北軍団も登場




タングステン君とは東北ギアログ以来久々の再会でありがとうございます♪
一緒に写真撮ったのに僕のケータイに写真がない(;ω;)

まぁまた今度撮りましょう♪




みんな大好きミルフリークスの社長さん なんかエグいコンシャツとか着てるしすっかり陸特にジョブチェンジしてました!





イナバウワー気味のポーズのまめさんをパシャリ




ミルフリークスの中の人と親戚の女子さん


サバゲー二回目らしいのですが、この日のゲームが終わる頃には(森の悪魔)の異名を授かっておりました。


その理由はスパイ戦の時の凄まじい戦果:(;゙゚'ω゚'):


その時自分も相手チームから指名を受けて殺る気満々で仲間にバレないようにコッソリと



こいつを忍ばせていざゲームスタート!
スパイ活動開始の合図が聞こえたのでさてさてまずは左奥に見える(ミルフリの中の人)と(Mr.イエスマン)を美味しく頂こうかな♡


って銃口をターゲットに向けトリガーを引こうとしたその時!


バシュ!


((((;゚Д゚)))))))⁈



ヒット。。。


振り向くとそこには(森の悪魔)が笑顔でウフフと笑っておりました(スパイ戦はスパイが2名いるのですが、今回はスパイ同士がわからない設定でしたのでまさか僕がスパイだとはわかっていなかったのです)


記念すべきスパイの初の獲物が僕でした…_| ̄|○



その後も次々と仲間を殺していく彼女。

仲間半分以上殺してたと思いますよw





買ったばっかの箱出しのAKがやっぱり使えないからエチ◯ヤに行くと言って早帰るところのD通クボヤマ氏




なんか輩感がとっても素敵な全開娘さん(^^)



新年1発目でMMRZでゲーム会とっても楽しかったっす‼︎


みていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 00:32Comments(2)