スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト

2017年03月23日

こんばんは(^ ^)


先日の日曜日はポンテ&ピース共催の貸し切りゲームで初めてのフィールド(クイーン)でエアソフトをキメてきましたヽ(・∀・)




この日は諸事情により朝の出発が遅れてしまう&連休中日の大渋滞に巻き込まれてしまい大遅刻:(;゙゚'ω゚'):

集合写真は間に合わないわ午後の4ゲームしか出れない失態を犯してしまいました。。

とりあえず当日のセットアップ




2004頃合わせだったので2199にDGLCSのポーチでセットアップ!

ハンドガンマグはあえてMBSSにつけてベスト脱いでも戦えるぜ感をアピール(Misuさんの受け売りです。)




ちなみにこちら得意のイキって写っておりますが、やはりそこはツメの甘い漢でして…


実はフィールドついて最初ソッコー着替えてセットアップした際に





バッチリ タイムコップに捕まりましてホルスターのオーパーツを発見されてしまい減点食らってます…_| ̄|○



その後もキッチリご指導いただけましたw


ちなみに今回自分は初めてのフィールドでしたクイーンさんですが、酒々井のインター降りてほんとすぐの場所でアクセス最高!







フィールドもブッシュもありながらのとてもいい感じに造作物があってかなりゲームが楽しめると思います(4ゲームしかしてないのに偉そうなこと言ってスミマセン)

是非近々ガッツリゲームしにまた来たいです!

そして最近(前回のヘッドショットから)やっと新隊員が入隊‼︎

ルーキーのキム君も加わりいつものメンバーでパシャ



ドミノ君の写真が素敵すぎる♡



そして予約がついにスタートしたSAPさんのPVS-31‼︎




クオリティ凄すぎました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


そんなわけで時間が足りなすぎて全然ポンテ&ピースのみなさんに絡めなかった今回…。反省です(´・ω・`)


唯一自分を褒めたいのは、ちょっとアバラをやっちまってたので全然動かなかったのですが、その割には中距離からちゃんとキル取れたのでよしとしたいと思います♪


見ていただきありがとうございございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 01:17Comments(0)

PMGのみなさんとヘッドショットで休日定例会でエアソフト

2017年03月11日

こんばんは(^^)


先週の日曜日はピースの有志のメンバーでヘッドショットさんの定例会でエアソフトをキメてきましたヽ(・∀・)




最初の写真ではイキって写っておりますが、もちろん相変わらずツメの甘い僕なのでこの日のチェックポイントはこちら



VTACスリングの使いやすさを完全にオミットするある意味贅沢な使い方をしていたところをバレまして、優しいEVAさんにちゃんと使えるようにセッティングしてもらっておりますf^_^;


そんなわけでこの日のセットアップ



アークのミノにいつも使っていたLBTのスリックをちょっとだけ古いのと入れ替え♪
CREYのフィールドパンツにバスクで軽装スタイル



このツルツルの背中とフロントの余って見えるベルクロ(メス)の部分のセクスィー加減に憧れておりましたヽ(´▽`)/

この日はなんだかご機嫌なドミノくんが謎ウェポンを持ってきてて終始アゲアゲw





もうご機嫌ですww




一応みんな興味を示すのですが、結果いらねーってことで落ち着いておりましたw


カミースズ


RGズ










DGズ


ゲーム中の写真は全くございませんが、この日は本当に久々使った416が絶好調♪
すぐに二桁キルはかませるわでとても楽しかったです(^^)



最後


説教


からの





カツアゲです(ウソです)


みんなで



あー楽しかった♪


見ていただきありがとうございます。







  


Posted by CHIHIROCK at 22:35Comments(0)