スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

4/9 PMGでAGITOでエアソフト①

2017年04月24日

こんにちは(^^)


この歳になってはじめたスノボーにハマって行きまくってたり、花見やらなんやらで遊び呆けてましてBlog更新サボってしまってました(^^;)


そんなわけで4月分がたまってしまったので今日からポツポツ書いていこうかと思います♪



そんなわけで4月9日はPMGでAGITOでエアソフトをキメてまいりました(о´∀`о)

こちらのフィールドは三年前にきたことがあったので今回2回目で超楽しみでした♪

とりあえず当日のセットアップ



CRYEのGEN1のフィールドシャツにGEN2のフィールドパンツに届いたばっかりのPRO-TECHの放出ヘルメット

オークリーのレンズも室内用にレモンクリアーカラーに変えて暗さ対策もバッチリ♪

SLICKにマルパーを合わせてなかなかバッチリ♪


って思ってたのですが…。

当日の靴が完全に間違えておりまして。。。
メレルが入ってると思ってたシューズバッグを持ってきたら、以前使ったまま入れ替えしてなかったVASQUEが入ってました( ̄O ̄;)

もちろんタイムコップに即逮捕 指導いただきました…_(┐「ε:)_



バックパックはCAMELBAKの珍しいモッシー柄をチョイス♪



超お気に入りです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こちらのAGITOさんは室内?というか工場跡な感じのフィールドで、フィールド内に3階建ての建物はあるは、ゴイスーな車があるわですんごい充実(*゚▽゚)ノ





ビルの一階




ライトがないと見えないし、いたるところに小物があって雰囲気グンバツっすヽ(*´∀`)


同じカーキフィールド合わせで出撃してもらったMISUさんとパシャリ


このこなれ感が僕にはまだまだ出せないのですε-(´∀`; )


つづきま〜す。


見ていただきありがとうございます。



  


Posted by CHIHIROCK at 16:48Comments(2)