スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

Heart Rock 2.0~Final~その②

2017年06月01日

こんばんはヽ(・∀・)


そんなわけでランチタイム終了後は部隊ミーティング





多分この男は右から左に聞き流してるな…



そんなこんなで真面目にミーティングが終わったので夜ご飯まで撮影タイム♪



陸軍の方がこんな素敵スポットを作っておられましたのでこちらにお邪魔させていただきましたヽ(・∀・)







SEALの方達がキマッておられたので盗撮




そんなわけで自分の初日のセットアップ



カスタム1961で軽装スタイル



そして1961といえば、やりたかった撮影のメインがこちら!


パシャり‼︎




ウッヒョー(*⁰▿⁰*)


今回の設定の時代とは違うのですが、どうしてもこれが撮りたかったので撮影だけ(^^;;


いやぁ〜大満足♪
これだけでもお腹いっぱいです♡



つづきまぁ〜す

見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 21:33Comments(0)