スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

Heart Rock 2.0~Final~その⑧

2017年08月16日

こんばんは


ついに最後の記事になります❗️


さてさて人質を取られてすったもんだありましたが、いろいろ大人の事情でうまくまとまりついに最後の作戦となりました(すんません、思いっきりはしょりますw)






最後この建屋にいるとの情報のゲリラ殲滅の任務







DELTA各隊スタンバイののち本格的な戦闘が繰り広げられあれやこれやしているうちに状況終了とあいなりました♪( ´θ`)ノ


EVAさんと一緒にこの笑顔




そして閉会式の前に慌てて本日の装備写真を



photo by BULLさん


あと写真整理してたらでてきたMISUさんとパシャリ






そんな訳で僕のHeart Rock 2.0~Final〜
も終わりとなりました。


今更ですが、運営の方々こんな楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。そして当日参加されておりました皆々様本当にありがとうございました。
またこのような企画がありましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


長くなりましたが見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 19:44Comments(0)

Heart Rock 2.0~Final~その⑦

2017年08月15日

皆様 どえらいお久しぶりでございます(^^;)

ハートロック2.0の記事途中でなんかブログ書くぞって糸が

プチンッ‼︎


っと切れてしまいちょっとお休みしてしまいました


もちろんブログ書いてない間もゲームやお買い物はしてたので、まぁ書きたいこと溜まってしまっておりますがどうぞ生暖かい目で見守ってやってくださいませm(_ _)m


それでは前回の続きから!

なんですが、いかんせん大分時間空いてしまったのでちょっと記憶が曖昧になってしまいましたが頑張って書きたいと思います❗️

前回は爆弾の解除のところで終わりましたが、もちろん解除失敗w


YAEODがまた吹っ飛びました。


そんな訳でHQより受けた作戦ポイントに向かいます。







途中何やら会合してる場面にも遭遇



そしてポイントが近くなってきたので3部隊で別れて目標を総攻撃することになりました。

まずDELTA1が奥より回り込んで先に攻撃をしかけ、さらにDELTA3が建屋下側から攻撃、我々DELTA2は現在地からサイドに回って攻撃の予定でした。


各隊攻撃目標ポイントに対して移動。我々DELTA2はDELTA1の攻撃が始まるまで待機なので、一旦安全な近くの建物下に移動しようと動き出しました…




ズガガガガガガガガガガガ…


えっ?((((;゚Д゚)))))))


次々と倒れていく仲間達‼︎

「コンター クギャァ‼︎」

まさかのHQからの誤情報。安全と言われていた建屋にゲリラは先回りしていて我々の攻撃目標ポイントはもぬけの殻になっていたようです。あっという間にゲリラの巣にノコノコ行ってしまったDELTA2は戦闘不能状態になりました。


我々が瀕死で動けなくなっているところにゲリラのボスキャラが仲間を引き連れて


「コノナカデタイチョウハダレダ」
「ツレテイク」

と倒れている仲間に聞いて回ってきました。

自分は隊長が連れていかれては一大事!
と思い

とっさにgortonさんのコールサインナンバーを言って、そのナンバーが隊長だと嘘をついたのですがバレてしまい結局 隊長とZOEさん(何故かめちゃ嬉しそうでしたがw)
を連れていかれてしまいました。

その頃DELTA3も不意打ちを受けたらしく同じく一名捕虜にとられたらしいとのこと。





DELTA最大のピンチ到来❗️


つづく



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 18:10Comments(0)