スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

ゆるげ2@ガーデンでエアソフト その①

2018年05月01日

こんばんは(・∀・)



先日の日曜日はガーデンさんで(ゆるげ2)をキメてきました♪

やはり(ゆるげ)やるならお色直ししなきゃって事で、朝一はこちら!



ドン‼︎



見てくださいこの溢るるMJ(ミウラジュン)感ww




背景がいいのにどうしたもんだこれっすわ(΄◉◞౪◟◉`)


ちなみに一応CIA気取ってます!


皆さまの反応は、

「いるいる!こんな感じの田舎の学校の先生」

「マジで早く着替えてゲームやりましょうよ」

という感じでポジティブに捉えると完璧に潜入出来てる感じが出ていたかと思われます(^-^)/

一応 装備の開き




これだけで見るととってもカッコいいのに、チェックシャツとチノパンを合わせるととんでもない破壊力で台無しになってしまうのがすごいところですね。


そうそう!この装備?の1番のポイントはこちら‼︎



IDカードです♪( ´▽`)


こちらは(日曜軍人)様のブログ
http://kamyu408.militaryblog.jp/e850313.html


でオーダーして作ってもらいました!







本物はもちろん見たことないのですが、気分は上がるのでとっても気に入っております♪


そんなわけでその②に続きます!



見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 21:46Comments(3)