スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

ゆるげ2@ガーデンでエアソフト その②

2018年05月05日

こんばんは(・∀・)


なにやら世間はGWだかなんだかでうかれておりますが連日仕事で拗ねております。

そんなわけで前回のゆるげ2の続きです!



午後からはちゃんとしましたw
前日にテイラーワイフ様にカスタムをお願いしていたCVCが戻ってきたのでグローインプロテクターをつけてバリバリ スプナーパイセンイメージのセットアップでヽ(´▽`)/






ウッドランドって本当久々着たのですが野暮ったくてとっても良いですね♪


ただ…


このCVCがクッソ暑い!
さらにBDUもノンリップなので暑さ倍増((((;゚Д゚)))))))


でもオシャレは我慢なので頑張ります!

そんなわけで当日の写真をパシャパシャと


ごちゃっと


はるばる宮城から来てなんか下ネタですか?


ウッドランダーズ


ユーマンクンのカリメロ感


以前ブログでコメントいただいたことをゆるげ2当日始めて知りました!今後もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/


泥沼装備日記のかずぴょんさんとパシャリ!
ネタの仕込みっぷりに脱帽ですww
ギアフェス東北で是非お酒のみましょね!調整頑張ってください‼︎


ポン太師匠と(・∀・)
僕 なんでこんな顔してんだろw


4039さんと(・∀・)
4039さんのブログを拝見して僕もicom買ったので、ついにBALCSを引っ張りだしてきて近々初期アフをやろうかと思います(^-^)/


新〜旧 デルターズ


久々ガッツリ装備を着ておられますmorizoさん!ポン太師匠のハンドサインはなんだろこれ?


現用デルターズ


マルチカムブラックーズ


全快さんとTJ1 だからその指は下ネタですか?


こちらのお方はリアルプレート入れておられましたΣ(゚д゚lll)
クッソ重いwwさすがの一言っす!


AOR2ズ
なんか前はAOR2って個人の感覚ですが雑魚感あったんですが、揃うとカッコいいですね(・∀・)


トロピカル迷彩


トロピック迷彩


TA SO GA RE MUNAGE


morizoさんとTP兄さんバトル中


デルターズテッポー

そんなわけで今回の(ゆるげ)もとっても楽しくゲームに新しい出会いにお喋りにと盛りだくさんで最高に良かったですヽ(´▽`)/
次回はまた違う方達とも交流できたらなって思っております!

そんなわけで


オネエ座りのおじさん主催の一大イベントギアフェス東北が募集開始!
http://tj1.militaryblog.jp/e922112.html






いやぁ〜ほんとまたあのシチュエーションに参加できるとは今からもぉ本当胸熱です!
装備何で行くか本当迷いどころ(´・∀・`)
でもやはりフェスなので一張羅でキメてやります!

バスツアーもあと若干名空いているそうなので是非宴会いっしょにしましょう♪( ´θ`)

こんな僕ですが是非東北で遊んでくださいませm(_ _)m

見ていただきありがとうございます。











  


Posted by CHIHIROCK at 22:32Comments(2)