スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

ラジポ沼 その②

2018年05月12日

こんばんは(。・ω・。)



先日のラジポ沼記事でお伝えしたこちらのラジポカスタムですが、無事出来上がったのでご報告♪



素晴らしい出来栄え♡
後輩よく頑張りましたヽ(*´∀`)


ぶった切りまして、


紐を切ってバラして、


ウェビング処理して完成‼︎


ベルクロもちょっと長めだったのでほどいて切って縫い直してもらいました♪
ほんとよく頑張ったと思います(あくまで後輩がですが)


これが出来上がったということはこちらを用意


マグポがDeSantisでしたのでホルスターも同じDeSantisで揃えてみましたヽ(*´∀`)

んでもって、


こぉしたら



これをセットアップしてぇ



これイメーーーージ♪( ´▽`)


やっと納得いくの出来ました♡ゲーム行くのが楽しみです♪



ちなみに



茶色もおさえたので、



これでもいけるな✌︎('ω'✌︎ )


見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 00:30Comments(2)