スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

ZERO OPERATORS その③ 海日和

2018年05月28日

こんばんは(・∀・)


そんなわけでゼロオペレポート最終回

午後から海の巻です!






















ここのところお会いする機会が多かったJさんと初パシャり


バシさんとEK9さんともパシャり




無駄にセルフィー


いつもの3人で靴おそろww


なんか凄いのあるなと思ったら…


シュガートゥー君でした!


いい絵だww


そんなわけで一応午後の部装備


日焼けで真っ赤っか:(;゙゚'ω゚'):


それにしてもとっても目の保養になる装備ばかりで最高に楽しかったです!
参加者の皆様お疲れ様でした!またぜひこんな僕と遊んでくださいませm(_ _)m


見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 20:16Comments(0)