スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018 AWSコレクション

2018年10月31日

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ



朝晩と冷え込んでまいりまして、やっと装備本番の季節がやってきましたね♪


ここんところ全くゲームもイベントも行けなくてほんとウズウズしてたまらないのですが、やっと11月になったら落ち着くめどとりあえずできたので、ゲームもイベントもグイのグイで行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そんなわけでまだゲーム行く日まで日にちはあるのでボチボチ装備の写真でも上げていきたいと思います♪




ということで、前もご紹介したことあります物も含めてもう一回AWSコレクションをドーン♡



古いペナチェスとSFチェスト


ペナチェス


この赤ミミが萌えポイント


カスタムSFチェスト


ベルクロで付けたり外したり


腹にハンドガンブッ刺してます


メディカルポーチとチャージポーチ




メディカルポーチ






チャージポーチ

やっぱりバックルは黒いこいつで間違いない♪(´ε` )



んでこないだミルフリさんで再入荷したと同時にポチッとしてやったこちら!
タクティカル & ユニバーサル ファニーパック



なぜこいつを買ったかと申しますと、コソコソ育ててるのがこちら



コヨーテのCQBベスト(((o(*゚▽゚*)o)))♡


なんですが…足りないのですの。。。。



この2つ…

このプラットフォームが欲しすぎる_:(´ཀ`」 ∠):

あと

バックパネル


このタイプじゃなくても欲しいのでお譲り頂ける方絶賛募集中です!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 00:15Comments(0)