UOC vol.6 その③

2015年10月16日

こんにちは(^^)





UOCの時の装備
UOC vol.6 その③


こんな感じでした♪

正直いつもの半分くらいの荷物だったのでセーフティまでの移動がとても楽ちんでしたww


レッドチームの皆様
UOC vol.6 その③
UOC vol.6 その③




イエローチームの皆様
UOC vol.6 その③
フォト バイ BULLさん




そんな皆様と一日ゲームをさせていただきました。



んでもって閉会式





激戦の末に…




奇跡が‼︎




UOCではブラインドカウンターというのを取り入れておりまして、現在カウンターKILL数がいくつになっているかがわからなくなっています。
なので最後の結果発表の時にわかるのですが。


UOC vol.6 その③

まさかの同点((((;゚Д゚)))))))




あの激戦での同点は奇跡としか思えません!



本当に楽しいゲームでUOC大満足でした!
是非次回もUOC参加させていただきたいです‼︎



当日はご一緒させていただきました皆様、主催の魔肖fujiwara様 本当にありがとうございました。


見ていただきありがとうございます。












Posted by CHIHIROCK at 13:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。