テザートユニオンでエアソフト

2015年10月17日

こんばんは(^^)


UOCの興奮冷めやらぬまま、火曜日はテザートユニオンの定例会にTEAM BREAKで参戦して参りました*\(^o^)/*



フロント
テザートユニオンでエアソフト

バックテザートユニオンでエアソフト


デザユニだけにデザタイでかっこつけてみました♪



連休明けの平日だったのですが、約100名の参加者でビックリいたしました((((;゚Д゚)))))))



ゲームは基本のフラッグ戦や
攻防戦でしたが、今まで土日しかデザユニに来たことはなかったのですが、今回の参加は過去何度かデザユニ定例会に参加させていただいた中で過去最高に楽しかった*\(^o^)/*


まず定例会あるあるゾ◯ビがいなかったのは1番だったのですがw普段ゲームに慣れていた方が多かったからか、本当スムーズにゲームが流れて最高でした!




今回一緒に出撃したメンバー紹介!
テザートユニオンでエアソフト



タローちゃん
テザートユニオンでエアソフト




エバTEE
テザートユニオンでエアソフト



シローくん
テザートユニオンでエアソフト




最近はBREAK内でも装備を気に出してきたチームメイトが増えてきて喜んでおります!


テザートユニオンでエアソフト



ついにギアログファイナル募集も来週には始まるようで、ワクワクの秋か始まりました*\(^o^)/*


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 02:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。