デザートユニオン平日定例会

2015年11月11日

こんばんは(^^)



そんなわけで昨日はデザートユニオンの平日定例会に遊びに行ってまいりました♪




まぁ雨予報も出てましたし、そんないないだろぉなぁ〜

って思ったのですが、参加者様40〜50名はいてクリビツでした((((;゚Д゚)))))))



途中ちょっと強い雨が数回ありましたが基本的には雨はほとんど降らず天気は持ってくれて無事ゲームできて良かったです♪



そんな昨日の装備
デザートユニオン平日定例会

CRYEのSANDにおろしたてのcustom DCU、LBT-1961Gにチキンプレートでいつもより軽装です( ̄^ ̄)ゞ

ヘッドセットはコム2をやっぱりやめて、直前でゲットしたsidewinder*\(^o^)/*
デザートユニオン平日定例会



これ…すごいですね!
なんでこれで聞こえるのかって感動いたしました♪
耳も痛くならないしこれはいいですね(^^)
ただちょっとだけこちらのマイクの声が小さいらしいのですがまぁいいでしょうw

しかし…ただかっこいいってだけで投入したPETZLのラペルグローブは大失敗でした。
ラペルグローブってのは伊達じゃない!革が超滑ってしまいスリングを忘れたのもありグリップするのに一苦労でしたf^_^;



そして一緒に行ったTEAM BRAIKのタロチャンとパシャり!
デザートユニオン平日定例会


タローちゃんは最初で最後のエントリーになりますギアログファイナルはNAVY SEALsでエントリーしています(^^)
海軍枠の皆様何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



っと昨日も1日楽しくゲームができまして、デザートユニオン様、ご一緒していただけました皆様ありがとうございますm(_ _)m


ギアログファイナル…

今のところ日曜日は雨予報ですが、昨日位の雨なら全然問題ないので今は天気予報がズレることを祈るばかりです(;´Д`A



見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
フィンガーストレートしろよw

ダミーボルトカバーも
開いてるしなw

金掛ける前に基本が
出来てない時点でだせぇww
Posted by 通りすがり at 2015年11月29日 00:56
通りすがりさん>ご指摘ありがとうございます!以後気をつけます!!
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2015年12月01日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。