11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト

2015年12月01日

こんばんは(^^)



先日の快晴の土曜日にオペレーションフリーダムに初参戦してきました!
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト



こちらのフィールドあまり宣伝的なものがなかったのですが、行った事のある方々のブログ等を拝見させていただくと皆様概ね高評価でしたので行ってみたいなぁと思っていましたので、今回TEAM BREAKで土曜日定例会に参加してまいりました*\(^o^)/*


フィールドの感じはこちら
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト

ちょっと写真の取り方がへたっぴなんで申し訳ないのですが、奥の森もフィールドになってます!そして写真では伝わらなのですが、平坦に見えますが地味にアップダウンのあるフィールドで、隠れているつもりでも丘の上から打ち下ろしされたり、サイドのブッシュが濃くてスナイパーのアンブッシュにも気をつけたり、塹壕からいきなり敵が出てきたりロングレンジからCQBと全然気を抜けないフィールドです!

先に結論ですが超楽しい!僕は超好きなフィールドです*\(^o^)/*

そんなわけでゲームの写真
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト




実はこの日嬉しい再会がありまして、今年の夏真っ盛りのバトルシティーの定例会の時に、全くテッポーをいじれない自分はDTM組んだばかりのテッポーの設定がさっぱりでした(;_;)
そんな時に親切にしていただきましたお二人様。その時はジュースを奢りそびれてしまいその後ギアログファイナルで再会!しかしその時もバタバタしてて結局ジュース渡せず仕舞い…。そんなお二人Ogataさんとカムラさんと偶然の再会でした*\(^o^)/*
やっと念願の食後のコーヒーを渡せてホッと一息♪もちろん同じチームでゲームも出来て大満足‼︎

もちろん3人でもパシャリ
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト

ありがとうございますm(_ _)m今後もよろしくお願いします♪

この趣味はじめて本当友達がどんどん増えます*\(^o^)/*


そしてこの日自分的に嬉しいあれを初投入!
11月28日 OPERATION FREEDOMでエアソフト

このお話は次回!



見ていただきありがとうございます。






Posted by CHIHIROCK at 00:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。