METユニオン平日定例会でエアソフト 午後編

2016年01月30日

こんばんは(^^)



そんな訳で午後編です♪
METユニオン平日定例会でエアソフト 午後編

この日は嬉しい誤算で、お昼前からグングン暖かくなっていただいたおかげで新装備も初投入!

HPVにブリーチャーであのミリフォトを
意識いたしました。

METユニオン平日定例会でエアソフト 午後編


探したのですが、ブリーチャーのホルスターが見当たらなかったので、TMCのショットガンホルスターをカスタムしてそれっぽく(もちろん不器用な僕は大人の力で後輩に作ってもらいましたが)

METユニオン平日定例会でエアソフト 午後編


使い勝手もよくなかなかよくできたかと♪
(僕が作った訳ではありませんが…)


METユニオン平日定例会でエアソフト 午後編

一応バックショットですが、なんか寂しい…。

ちょっと考えますf^_^;


METユニオン平日定例会でエアソフト 午後編


そんな訳で一日中楽しくゲームさせていただきました*\(^o^)/*

当日ご一緒させていただきました皆様、
METユニオンのスタッフ様ありがとうございますm(_ _)m



見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。