東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午前の部)

2016年06月14日

こんばんは(^^)



6月7日の東京サバゲパーク様の平日定例会にTEAM BREAKのメンバーとエアソフトをキメに行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

去年は4回ほど来たのですが、ギアログの運営やらなにやらでまともにゲームしたことは1回しかなかったので当日は楽しみにしておりました♪


東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午前の部)


この日はちょっとポーチの配列を変更

うしろ
東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午前の部)

やっと背中がしっくりきました(^^)


当日は雨予報が出てまして…参加者は全部で14名(途中入ったり抜けたりがあったのでほぼ12名)
でも少人数ならではの裏の取り合いや、運営さんの趣向を凝らしたゲームでとても楽しかったです(^^)

東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午前の部)
偉そうにイキってるTAROちゃん


この日は(ナイスヒットコール賞)というのをやっておられまして、いいヒットコールをした方にはもれなくパッチをプレゼントされておりました♪

東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午前の部)


バッチリつけてるけどあんた死んでます。。

もちろん僕もナイスヒットコール賞はいただきましたw
死に様は派手に死にます*\(^o^)/*

東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午前の部)
東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午前の部)

いつ来てもかっこいいですねぇ♪


東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午前の部)
東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午前の部)
東京サバゲパーク平日定例会でエアソフト(午前の部)

フィールド様の写真より拝借いたしましたm(_ _)m
写真は写っておりませんが、この日初めてショットガンでもキルが取れて満足♪

午後の部へつづく


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 00:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。