DELTA御用達 SFチェスト

2016年07月21日

こんばんは(^^)


先日行われておりました今年最後のVショーにて大物ゲット成功いたしました♪


DELTA御用達 SFチェスト

超レア物SFチェスト(カスタム品)です*\(^o^)/*

DELTA御用達 SFチェスト

こちら初期アフなDELTAの方々での使用画像が有名ですね♪


先日のベイでもとんでもないお値段でお取引されておりまして…とても自分は無理だろぉって思っていたのですがまさかのゲット♡



こちらのSFチェストは本当レプリカすら全然なく、なんとか頑張ってそのレプリカでも出来が良いと評判のやつを確保済みだったので我慢しようとしたのですが、やはり実物のオーラを目の前にした瞬間買わない訳にはいきませんでしたら(ウソです…超悩みましたw)

DELTA御用達 SFチェスト

上 実物
下 レプリカ

正直かなり出来はいいと思うのですが、この微妙なウッドランドの色合いは完コピは無理なようですね。
DELTA御用達 SFチェスト


そしてこのカスタムによる現場感に胸熱♡

DELTA御用達 SFチェスト
DELTA御用達 SFチェスト


サイドのポーチはオミットされてベルクロカスタムでポーチがつけれるようになっております!

「ポーチを外してフラッグパッチとかコールサインパッチつけたらやばいでしょ〜!そんなことできるのこのカスタムだけだよ‼︎」

その一言で購入したようなものでしたので…

DELTA御用達 SFチェスト

はい!つけましたw

超イカス♡

フロントのマグポーチも変更しておりまして、普通はダブルマガジンが3つなのですが、シングル2つにダブルが1つに変更

DELTA御用達 SFチェスト

この微妙なライトウェイト化が知ってる感が出てステキ♪


大満足です*\(^o^)/*お譲りいただきありがとうございました♪


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 01:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。