HEART ROCK 7th その④

2016年10月24日

こんばんは(^^)

つづきです


さて出発
HEART ROCK 7th その④


AOR2で揃ってうかれております三人組


しかし隊長の一言


「AOR2はザコだって誰か言ってたから前歩いて」


結果
HEART ROCK 7th その④

三人で先頭w

HEART ROCK 7th その④

途中こちら側に友好的と言われる村へ

HEART ROCK 7th その④

お茶やお菓子でお出迎えをうけました(^^)
HEART ROCK 7th その④


んっ?
HEART ROCK 7th その④
HEART ROCK 7th その④

なんか知った面々がww


すると奥から

HEART ROCK 7th その④
HEART ROCK 7th その④

あれれ?

さっきまで一緒に行動してたはずのデルタの方々がいなくなったと思ったらなんか連行してきました。
手が早いなぁw

HEART ROCK 7th その④

旅人に情報聞いたり

HEART ROCK 7th その④

道間違えて陸軍の前線基地に着ちゃったり(その後 ここがゲリラの猛攻でシカバネの山になるとはこの時全く思いもしませんでしたw)

HEART ROCK 7th その④
HEART ROCK 7th その④


ちょっと小競り合いはあったけどとりあえず一旦基地に帰還命令


つづく


見ていただきありがとうございます。









Posted by CHIHIROCK at 21:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。