HEART ROCK 7th その⑦

2016年10月29日

こんばんは(^^)


長かった連載も最後!

つづきです
HEART ROCK 7th その⑦


時系列がちょいと変わるのですがこの写真出したかったのでw



そんなわけで3度目の出撃命令がα2に下りました。


ただ命令とは先に多分最後の出撃になる今回、あの友好的だった頭壊村に挨拶に行こうとの隊長の判断で一路村へと向かいます。

すると!(◎_◎;)


HEART ROCK 7th その⑦
なんということでしょう!村への一本道には陸軍の屍体の山((((;゚Д゚)))))))


いったいどうしたことかと尋ねると



「あの村へは行くのはやめておけ。。。」


何言ってんるんだこの死にぞこないはと聞く耳を持たずにそのまま村へと向かいます。

村の入り口が見えると村人達がみんな笑顔でこちらに手を振ってくれてます。

ほら、あの友好的な村じゃないか♪


っと思った瞬間村人全員からこちらにむかって一斉に発砲((((;゚Д゚)))))))

先頭を歩くAOR2(ザコ)は全滅w
すぐに道脇に外れて発砲許可を求めます。

「シュートゥ バーック!」

激しい戦闘の末なんとか村を奪還しました( ̄^ ̄)ゞ


生き残りがいたので捕縛

HEART ROCK 7th その⑦

HEART ROCK 7th その⑦

生意気な態度です。

そして再度HQから指令・・なにやらゲリラが大挙して集まっているとの情報 各部隊と連携してこれを殲滅せよと。


最後の戦闘に向かいます。

HEART ROCK 7th その⑦
HEART ROCK 7th その⑦
HEART ROCK 7th その⑦

途中ゲリラの行軍に遭遇 彼らも全精力を傾けてやってくるようです。


我々も心してかからなければと目標ポイントに向かうのですが!



まさかのゲリラの待ち伏せ((((;゚Д゚)))))))

HEART ROCK 7th その⑦
HEART ROCK 7th その⑦

激しい攻撃と自爆攻撃であっという間に無念の全滅…。
最後は命乞いする隊員の声も聞こえましたw

しかし悲劇はこれで終わりませんでした。


HQに帰還する為にまた村を通過しなければいけないのですが、そこで最後の最後でとんでもないエライ物を見つけてしまいました。
HEART ROCK 7th その⑦


これはマズイ!っということで、過去に100万個の爆弾を処理してきたというスペシャリストに処理を頼みます。



んっ⁈


HEART ROCK 7th その⑦

なんか離れたところで怪しい動きをしている村人が( ゚д゚)



HEART ROCK 7th その⑦

ズドーーーーーーン‼︎‼︎

HEART ROCK 7th その⑦

KIA シコ隊員 R.I.P



そんなこんなで僕のHEART ROCK 7thは無事?幕を閉じました。


この大会を開催するにあたり大会関係者様大変お疲れ様でした!本当にありがとうございますm(_ _)m
そしてたくさんの参加されました皆様もありがとうございましたm(_ _)m

次回の2.0でHEART ROCKは最後とのことですので、もちろん参加したいと思っておりますので今からガッツリ固めていって、本当最後のHEART ROCKも最高に楽しみたいと思っております!
是非なにとぞよろしくお願いいたします‼︎

PS.


CIAの特殊ミッション。。。






何もやってませんw



見ていただきありがとうございました。





Posted by CHIHIROCK at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。