2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト

2016年12月30日

こんばんは(^^)



2016年もついに終わりですねぇ。。

そんなわけで撃ち納め‼︎


ってことで、PEACEの有志のメンバーで12月29日はSEALSに行って参りましたヽ(・∀・)


2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト


この日は夜の忘年会に行くので早上がりが必須でしたので軽装にしとこぉと思い、最後のカッコイイダサチェックでPSDな感じでエントリー( ̄^ ̄)ゞ


2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト
2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト
2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト


けっして季節ハズレに紅葉狩りにハイキングにきたおじさんではございません‼︎


そして森だというのにこのカラーリング。

まぁ目立ちましたw

同じくチェックなKOYAさんと

2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト
チェッカーズ


2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト
2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト

いいですねぇ♪
2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト

このスカウターみたいなのがついたメカメカしさが素敵♪(´ε` )



2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト

こちらも森では派手なサンドで海装備のKOTTAさんと



2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト
2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト
2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト

これはまんまあのお方でわ!
2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト



みんなで
2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト



そんなわけでこの日も楽しくエアソフト出来て良かったです♪


結局今年はギアログ東北とハートロックも合わせると合計32回ゲーム行けました( ̄^ ̄)ゞ


来年も楽しく遊べればと思いますので、なにとぞ仲良くしてやって下さいませm(_ _)m




見ていただきありがとうございます。











Posted by CHIHIROCK at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
普通以上にカッコいい装備だと思いますよ!
ミリタリー色を抑えながら細部を固めて存在感を出すスタイルに憧れます。

今年はギアログ東北でお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできることを願っております!

良いお年を!
Posted by タングステンタングステン at 2016年12月31日 09:09
そんな褒められて恐縮ですσ(^_^;)

まだまだ精度を上げないと!

そして東北ギアログ以来なかなかお会いできないですよねぇ。是非また機会ございましたらこちらこそ仲良くして下さいませ(*゚▽゚)ノ
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2017年01月01日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。