2017 撃ち始め 初期アフ風味でMET UNIONで平日定例会でエアソフト

2017年01月11日

今更でございますがあけましておめでとうございますm(_ _)m





今年もコソコソ装備を更新しながら楽しんでエアソフトをキメてイキたいと思っておりますので、なにとぞ御贔屓いただけましたら幸いでございます♪( ´▽`)





そんなわけで2017の一発目は1月10日の、MET UNIONさんの平日定例会からでスタートさせていただきます٩( ᐛ )و


2017 撃ち始め 初期アフ風味でMET UNIONで平日定例会でエアソフト



新年一発目はちょうど去年も盛り上がってた(初期アフ風味)でスタートしました!

ただパトゥは想像以上に暖かく、なんか着弾してもわかり辛そうだったので撮影の時だけ(`・∀・´)




基本はパコールにSFチェストにキャメルバックで(トラボラデルタ風)でゲームに参加


2017 撃ち始め 初期アフ風味でMET UNIONで平日定例会でエアソフト
2017 撃ち始め 初期アフ風味でMET UNIONで平日定例会でエアソフト


もちろんイメージはこちらですよね♪

2017 撃ち始め 初期アフ風味でMET UNIONで平日定例会でエアソフト



あっ!この格好も‼︎


2017 撃ち始め 初期アフ風味でMET UNIONで平日定例会でエアソフト

わかっていただける方にはいいのですが、これは本当ただのおっさん。。。


まあこの趣味は自己満足なので大満足のアウターです!


本日の、相方はTAROちゃんと

2017 撃ち始め 初期アフ風味でMET UNIONで平日定例会でエアソフト



なんかカッコよく写真撮れていきってますが基本へっぴりごし

2017 撃ち始め 初期アフ風味でMET UNIONで平日定例会でエアソフト




なんかいい感じで悔しくなったので僕も同じ構図で

2017 撃ち始め 初期アフ風味でMET UNIONで平日定例会でエアソフト


よし満足!




本日は平日だったのに、なかなか参加者様が多くてクリビツ‼︎

ちゃんと沢山やっつけれて楽しかったなぁ♪



本日参加されました皆様 ありがとうございますm(_ _)mとっても楽しかったです♪



見ていただきありがとうございます。









Posted by CHIHIROCK at 02:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。