Z会でインフィニでエアソフト

2017年01月31日

こんばんは(^^)


昨日29日はインフィニでMMRZ主催の貸切ゲーム会(Z会)でした♪


Z会でインフィニでエアソフト


得意のオシャレなダサチェックシャツにプロパー(タミヤタグ)のパンツに古めトレッキングブーツを履いてヤフオクで買ったカスタムチェストで例のミリフォトをイメージ(・∀・)
Z会でインフィニでエアソフト


うしろ
Z会でインフィニでエアソフト


去年の真夏に初めてダサチェックデビューした時よりはかなりこなれてきたかと自画自賛♪


ほんとあの時のシャツはダサ過ぎたなぁ…_| ̄|○



ちょうど古めな装備のFAT4さんとMr.イエスマンことハシモーさんと古め合わせでパシャリ


Z会でインフィニでエアソフト


そしてタキグチ君とじぇじぇじぇ君とタングステン君の東北軍団も登場

Z会でインフィニでエアソフト


タングステン君とは東北ギアログ以来久々の再会でありがとうございます♪
一緒に写真撮ったのに僕のケータイに写真がない(;ω;)

まぁまた今度撮りましょう♪


Z会でインフィニでエアソフト

みんな大好きミルフリークスの社長さん なんかエグいコンシャツとか着てるしすっかり陸特にジョブチェンジしてました!


Z会でインフィニでエアソフト


イナバウワー気味のポーズのまめさんをパシャリ


Z会でインフィニでエアソフト

ミルフリークスの中の人と親戚の女子さん


サバゲー二回目らしいのですが、この日のゲームが終わる頃には(森の悪魔)の異名を授かっておりました。


その理由はスパイ戦の時の凄まじい戦果:(;゙゚'ω゚'):


その時自分も相手チームから指名を受けて殺る気満々で仲間にバレないようにコッソリと

Z会でインフィニでエアソフト

こいつを忍ばせていざゲームスタート!
スパイ活動開始の合図が聞こえたのでさてさてまずは左奥に見える(ミルフリの中の人)と(Mr.イエスマン)を美味しく頂こうかな♡


って銃口をターゲットに向けトリガーを引こうとしたその時!


バシュ!


((((;゚Д゚)))))))⁈



ヒット。。。


振り向くとそこには(森の悪魔)が笑顔でウフフと笑っておりました(スパイ戦はスパイが2名いるのですが、今回はスパイ同士がわからない設定でしたのでまさか僕がスパイだとはわかっていなかったのです)


記念すべきスパイの初の獲物が僕でした…_| ̄|○



その後も次々と仲間を殺していく彼女。

仲間半分以上殺してたと思いますよw

Z会でインフィニでエアソフト

Z会でインフィニでエアソフト

買ったばっかの箱出しのAKがやっぱり使えないからエチ◯ヤに行くと言って早帰るところのD通クボヤマ氏


Z会でインフィニでエアソフト

なんか輩感がとっても素敵な全開娘さん(^^)

Z会でインフィニでエアソフト

新年1発目でMMRZでゲーム会とっても楽しかったっす‼︎


みていただきありがとうございます。









Posted by CHIHIROCK at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
この間はお疲れ様でした!やはり例のミリフォトの再現だったのですね!もし違ってたらどうしようかと、お尋ねできずにいました(白目)

また次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by タングステンタングステン at 2017年01月31日 06:56
こちらこそこないだはご一緒させてもらいありがとうございます(^ ^)
まさかのZ会で再会とは思ってもなかったですw
次回も是非是非かまってやってくださいませ♪
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2017年02月06日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。