ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト

2017年03月23日

こんばんは(^ ^)


先日の日曜日はポンテ&ピース共催の貸し切りゲームで初めてのフィールド(クイーン)でエアソフトをキメてきましたヽ(・∀・)

ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト


この日は諸事情により朝の出発が遅れてしまう&連休中日の大渋滞に巻き込まれてしまい大遅刻:(;゙゚'ω゚'):

集合写真は間に合わないわ午後の4ゲームしか出れない失態を犯してしまいました。。

とりあえず当日のセットアップ

ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト


2004頃合わせだったので2199にDGLCSのポーチでセットアップ!

ハンドガンマグはあえてMBSSにつけてベスト脱いでも戦えるぜ感をアピール(Misuさんの受け売りです。)

ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト


ちなみにこちら得意のイキって写っておりますが、やはりそこはツメの甘い漢でして…


実はフィールドついて最初ソッコー着替えてセットアップした際に


ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト
ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト

バッチリ タイムコップに捕まりましてホルスターのオーパーツを発見されてしまい減点食らってます…_| ̄|○

ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト

その後もキッチリご指導いただけましたw


ちなみに今回自分は初めてのフィールドでしたクイーンさんですが、酒々井のインター降りてほんとすぐの場所でアクセス最高!

ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト
ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト
ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト
ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト
ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト

フィールドもブッシュもありながらのとてもいい感じに造作物があってかなりゲームが楽しめると思います(4ゲームしかしてないのに偉そうなこと言ってスミマセン)

是非近々ガッツリゲームしにまた来たいです!

そして最近(前回のヘッドショットから)やっと新隊員が入隊‼︎

ルーキーのキム君も加わりいつものメンバーでパシャ


ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト
ドミノ君の写真が素敵すぎる♡



そして予約がついにスタートしたSAPさんのPVS-31‼︎

ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト
ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト

クオリティ凄すぎました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


そんなわけで時間が足りなすぎて全然ポンテ&ピースのみなさんに絡めなかった今回…。反省です(´・ω・`)


唯一自分を褒めたいのは、ちょっとアバラをやっちまってたので全然動かなかったのですが、その割には中距離からちゃんとキル取れたのでよしとしたいと思います♪


見ていただきありがとうございございます。







Posted by CHIHIROCK at 01:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。