Heart Rock 2.0~Final~2日目作戦装備の開き

2017年05月23日

こんばんは^_^


先日行われました(Heart Rock 2.0~Final~)に参加してまいりました(*゚▽゚)ノ



写真も撮ったりもらったりしておりますが、まだロゴを入れる加工ができておりませんのでとりあえず作戦当日の装備を!



Heart Rock 2.0~Final~2日目作戦装備の開き


当日はDELTAにアタッチのDGとして参加させていただきました( ̄^ ̄)ゞ



Heart Rock 2.0~Final~2日目作戦装備の開き

Heart Rock 2.0~Final~2日目作戦装備の開き

Heart Rock 2.0~Final~2日目作戦装備の開き

Heart Rock 2.0~Final~2日目作戦装備の開き

Heart Rock 2.0~Final~2日目作戦装備の開き

この一年間でハマった初期DG装備
ファイナルにガッツリぶつけられて大満足( ´ ▽ ` )


Heart Rock 2.0~Final~2日目作戦装備の開き


全3ユニットからなるDELTAメンバー


とりあえず先に感想ですが最高でした‼︎



画像加工終わり次第(後輩にゴマすってやってもらうのですが)続きまぁ〜す♪


見ていただきありがとうございます。










Posted by CHIHIROCK at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あー!!また声掛けれなかったOTZ
当日は舞い上がって忘れてるしSEALの人ばっかとお話してました;;
これは上京しないとお話出来ないパターンかもw
また何かのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています^^
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2017年05月24日 23:49
すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分もデルタの区画でいっぱいいっぱい遊んでいましたら、他の区画に遊びにいく時間がとっくになくなっておりましたw
きっとまた素敵企画がどこかであると思いますので、その時こそ是非お話しさせてくださいませ!
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2017年05月26日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。