それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2

2017年12月14日

こんばんは(・∀・)


ギリギリ間に合わなかったですが更新!


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2

まずはサボって一服してるところからスタート




それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2

こちら朝一ゲームの赤チームのゲーム前のミーティング

ゲームスタートまでマップを使って綿密な作戦を立てており優勝にかける意気込みの凄さを目の当たりにしました((((;゚Д゚)))))))



それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


作戦通り速攻左右に展開して行く赤チーム


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


KOTTAさんがあんな長モノで1人前線のラインをガンガンあげておりましたw

それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


毎ゲームどこもかしこも大激戦‼︎

それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


あっ!


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


EVAさんが切り込んでいるところを激写!


あと写真撮れなかったのですが、個人的に激アツなシーンがCQBエリアでイノシシさんが魅せた10人くらいの敵を次から次にクリアして行くあのワンシーン!
マジで上からみんなドキドキしながら見てました‼︎
最後は歓声上がりました♪( ´▽`)


そして最終ゲームの陸特チームの決死の突入

それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


この後の突入シーンを動画でお見せできたら最高にガチ上がるのですが、いかんせんそんなスキルはございません(/ _ ; )


最終防衛ラインを死守する赤チームに特攻をかける黄チーム!とにかくカッコ良かったです‼︎



自分も1ゲームだけ参加させていただきました!


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


まぁなんということでしょう!

スネークスキンが見事にヘスコに同化しているではありませんか‼︎

ちなみにこのポジションで反対側のCQBエリアから出てくる敵チームをキルしまくってました♪
ちょっとは役に立てたかと自画自賛♡

それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


確か調子に乗ってこの後死にます…_(┐「ε:)_


なんか全然まとまらないレポートになってしまいましたがとりあえずこれだけは言わせてください!




最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2


ギアフェス東北待ち遠しいっす!


見ていただきありがとうございます。







Posted by CHIHIROCK at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。