ラジポ沼 その②

2018年05月12日

こんばんは(。・ω・。)



先日のラジポ沼記事でお伝えしたこちらのラジポカスタムですが、無事出来上がったのでご報告♪

ラジポ沼 その②

素晴らしい出来栄え♡
後輩よく頑張りましたヽ(*´∀`)

ラジポ沼 その②
ぶった切りまして、

ラジポ沼 その②
紐を切ってバラして、

ラジポ沼 その②
ウェビング処理して完成‼︎

ラジポ沼 その②
ベルクロもちょっと長めだったのでほどいて切って縫い直してもらいました♪
ほんとよく頑張ったと思います(あくまで後輩がですが)


これが出来上がったということはこちらを用意

ラジポ沼 その②
マグポがDeSantisでしたのでホルスターも同じDeSantisで揃えてみましたヽ(*´∀`)

んでもって、

ラジポ沼 その②
こぉしたら


ラジポ沼 その②
これをセットアップしてぇ


ラジポ沼 その②
これイメーーーージ♪( ´▽`)


やっと納得いくの出来ました♡ゲーム行くのが楽しみです♪



ちなみに


ラジポ沼 その②
茶色もおさえたので、


ラジポ沼 その②
これでもいけるな✌︎('ω'✌︎ )


見ていただきありがとうございます。







Posted by CHIHIROCK at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
チヒロックさん、ギアフェスでもゆるげー 2でもお世話になりましたバシと申します。
チヒロックさんの拘り、毎度感動致します。
ありがとうございます!!
Posted by バシバシ at 2018年05月12日 00:57
こちらこそ絡ませていただきありがとうございますヽ(´▽`)/
この地味すぎるこだわりわかっていただけますととっても嬉しいです♪
次は直近だとゼロオペですね!今後ともなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2018年05月12日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。