10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

2018年10月20日

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ



今日はサバゲ祭りでギアレボが開催されておりましたね!

ワタクシ諸事情でお仕事が抜け出せないため不参加でございましたが…(・Д・)


ということで、雨のせいで前回のPMGも流れてしまいゲームしたい熱が高まりまくりマクリスティーでしたのでBREAKのタロちゃんとエバTEEを誘って平日の火曜日にお初のフィールド「ATHENA(アテナ)」でエアソフトをキメてきました( ̄^ ̄)ゞ

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

とりあえずなんとなくフィールドの感じを

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

基本的には平坦な森にバリケードなので膝の負担は少なめで動きやすいフィールドっす

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト
フィールド中央には写真映えする滝の流れる建物があったのですが、先日の台風で壊滅的な被害を受けたらしく滝が終了しておりました。

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

塹壕もあり〼

何より圧巻だったのが

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

このフィールド奥にありますアテナ城

デケぇっす!!

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

なかなかの高さ( ゚д゚)

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト
ばっちり見渡せます!!


個人的にこの日やったゲームでこのアテナ城を使った攻防戦の守り側のゲームが最高に面白かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

無限復活の敵の攻めに対してどんどん減っていく仲間と残弾。
自分は二階からずっと城を守ってましたが、どんどん残弾がなくなり「ラストマーーーグ」って叫んだ時の脳汁の出かたが最&高でございました♪


フィールド紹介の順番おかしくなってしまいましたが

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

車降りてすぐのセーフティーっていいですよね(*´꒳`*)


そんなわけでこの日の装備はこんな感じで


10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト
フロント



10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト
バック


10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト
装備の開き


10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト



この日はお宝PRO TECをゲットして以来出番のなかった初代放出品PRO TECと購入してから一度も着たことなかったシリーズのこちら

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト
放出品のカスタムBDUでCIA な感じって感じでゲームさせてもらいました。


10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト

ゲームしたい熱が高まり過ぎた結果、この日は朝から一度もサボる事なく全ゲームにエントリーしました( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ〜楽しかったっす\\\\٩( 'ω' )و ////


帰り際に

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト
会員登録無料でしたのでこちらをゲット!
これで次回からお昼ごはんがタダらしいっす♡

10/16 定例会で「ATHENA(アテナ)」でエアソフト
これもまたすげーな(OvO)

心残りといえばこの日はアテナガールがお休みだった事ですね(;ω;)

次回こそ!


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 20:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。