2018 AWSコレクション

2018年10月31日

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ



朝晩と冷え込んでまいりまして、やっと装備本番の季節がやってきましたね♪


ここんところ全くゲームもイベントも行けなくてほんとウズウズしてたまらないのですが、やっと11月になったら落ち着くめどとりあえずできたので、ゲームもイベントもグイのグイで行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そんなわけでまだゲーム行く日まで日にちはあるのでボチボチ装備の写真でも上げていきたいと思います♪

2018 AWSコレクション


ということで、前もご紹介したことあります物も含めてもう一回AWSコレクションをドーン♡

2018 AWSコレクション

古いペナチェスとSFチェスト

2018 AWSコレクション
ペナチェス

2018 AWSコレクション
この赤ミミが萌えポイント

2018 AWSコレクション
カスタムSFチェスト

2018 AWSコレクション
ベルクロで付けたり外したり

2018 AWSコレクション
腹にハンドガンブッ刺してます

2018 AWSコレクション
メディカルポーチとチャージポーチ

2018 AWSコレクション

2018 AWSコレクション
メディカルポーチ


2018 AWSコレクション

2018 AWSコレクション

チャージポーチ
2018 AWSコレクション
やっぱりバックルは黒いこいつで間違いない♪(´ε` )


2018 AWSコレクション
んでこないだミルフリさんで再入荷したと同時にポチッとしてやったこちら!
タクティカル & ユニバーサル ファニーパック



なぜこいつを買ったかと申しますと、コソコソ育ててるのがこちら

2018 AWSコレクション

コヨーテのCQBベスト(((o(*゚▽゚*)o)))♡


なんですが…足りないのですの。。。。

2018 AWSコレクション

この2つ…
2018 AWSコレクション
このプラットフォームが欲しすぎる_:(´ཀ`」 ∠):

あと

バックパネル
2018 AWSコレクション

このタイプじゃなくても欲しいのでお譲り頂ける方絶賛募集中です!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 00:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。