グローインプロテクターを作ってみました(後輩が)

2018年11月06日

こんばんは(・∀・)


ちょっと前から気になっていたグローインプロテクターがありまして、ミルフリのKさんが自作してたのを見て真似して作ってみました(後輩が)
いつも通り後輩に作ってちょ♪って言ったらブーブー言ってたのでそこは大人の力で解決させました。

グローインプロテクターを作ってみました(後輩が)

出来上がりがこちらʕ•ᴥ•ʔ

まずなんか謎のなかなかAWSに似たいい色合いのグローインプロテクターがあったのでサイズをリサイズしてスナップボタンの位置も変更、そこにユルゲテトラでFAT4のCさんことダッチさんのフリマでお安くゲットしたMSA PARACLETEのNVGポーチのいらないパーツを外して直縫いでON‼︎

グローインプロテクターを作ってみました(後輩が)

こうやって並べるとやっぱり色の違いが出ちゃうので、本当は右のPRE MSAのやつ使いたかったのですが勿体なくてできませんでした(^_^;)

グローインプロテクターを作ってみました(後輩が)
ちゃんと蓋も開くので使えます♪


グローインプロテクターを作ってみました(後輩が)
一応色味の違いを(^^)
左が今回カスタムした謎のグローインプロテクター改です。


これにカマバンなしHPCとスモールGPポーチを付けてペナチェスをつけると


グローインプロテクターを作ってみました(後輩が)


こんな感じ♪

グローインプロテクターを作ってみました(後輩が)

いい感じじゃぁ〜あーらませんかぁ〜♪(´ε` )

でも…
もうちょいポーチ下につけた方が良かったかな( ̄▽ ̄;)


まぁいいや!

よく頑張りました(後輩が)


見ていただきありがとうございます。






Posted by CHIHIROCK at 00:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。