グローインプロテクター改を作ってみました(後輩が)

2018年11月06日

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ


って


チッキショーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
昨日の夜にあげたブログが消えてしまったようなので再投稿いたします。


そんなわけで前から気になっていたグローインプロテクターなのですが、ミルフリのKさんが自作していたのをみて僕も真似っこして自作してみました(後輩が)

いつも通りお願いって後輩にカスタムを頼んだのですが、ヤーヤーブーブー言いやがるので大人の力で解決いたしました。

こちらです

グローインプロテクター改を作ってみました(後輩が)

なんか色合いがAWSに似たいい感じの謎のグローインプロテクターをゲットしたので、リサイズしてさらにそこにユルゲテトラでFAT4のCさんことダッチさんのフリマでお安くゲットしたMSA PARACLETEのNVGポーチの余計なパーツをひっぺがしてグローインプロテクターに直縫いでON!

グローインプロテクター改を作ってみました(後輩が)

本当はポーチは色合いとかあるので右のPRE MSAのやつを使いたかったのですが、そこは勿体無いので我慢

グローインプロテクター改を作ってみました(後輩が)

ちゃんと蓋も開くので使えます♪

グローインプロテクター改を作ってみました(後輩が)

一応並べると色の違いがわかりますね(^ ^)

んでもって、こいつにカマバンなしのHPCとスモールGPポーチを付けてペナチェスをONいたしますとドーン

グローインプロテクター改を作ってみました(後輩が)

こうなりますʕ•ᴥ•ʔ


グローインプロテクター改を作ってみました(後輩が)
もちろんこちらをイメージ♪



なかなか良しです♪( ´▽`)
よく頑張りました!!(後輩が)


再投稿見ていただきありがとうございます。






Posted by CHIHIROCK at 13:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。