THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

2018年11月19日

こんばんは(・∀・)



秋晴れの昨日11/18に大好きフィールド(オペレーションフリーダム)で行われましたTHE BAKEWALL JAM 2に参加してエアソフトをキメてきました!

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

オシャレバナーの前でパシャり♪


ちなみに今回参加させていただきましたTHE BAKEWALL JAM 2とは2と書いてあるだけあって2回目の開催との事で、最近ゲームやイベントでご一緒させていただくことの多いJさんのブランドのイベントでした(・∀・)

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト
午前中は忙しそうにオシャレスタイルでバタバタしていたJさんが、午後になり装備着たので早速ツーショット



ちなみにこの日はベイクウォールのオシャレサバゲイベントと聞いていたので、コツコツとパーツを集めていてついに完成した白パルPROTECHでフルアーマーCHIHIROCKで参加いたしました!


THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト
フロント



THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト
バック

ちなみにこれは午後になってフルアーマーをちゃんと着やすく機能的にセットアップし直したものでショルダーアーマーがないバージョンです!

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト


本当の全部盛りだとこちら
THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト
デン!

見事なSDガンダムスタイルが出来上がりましたww

ちなみに…

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

1人で着れません( ̄▽ ̄;)

しかしこんな手元 足元が全く見えないフルアーマースタイルでゲームに参加させてもらったのに、何気にキルちゃんと取れてたので自分にちょっと酔ってしまいましたww


そうそうイベントレポート(ただの思い出)ですが

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

オシャレスタイルな方がワラワラと

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

お店も多数出店しておりました。

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

いつもお世話になっております!
ミルフリちゃんとかのブースを冷やかしにʕ•ᴥ•ʔ

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

ステージにはDJセットが組まれておりノリノリな曲をかけておりまして、お昼時にはスタイルコンテストも開催されておりました

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

黙々とレンジで調整するMISUさん

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

すげー色の悪い鍋をもらいました


THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

(泥鍋)…見た目と違って非常に美味しかったですww

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

ゲーム中も軽快なマイクパフォーマンスでゲームを回していくベイクウォールの皆様

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

突如ヘルメットを汚しだして喜んでいる方々。。。

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

端っこの方で集まってる方々

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

それを撮ってるミルフリちゃん

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

珍しくバナーの前で写真を撮るMISUさんと

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

兄貴はこの日スニーカーのソールがぶっ壊れてました。

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

オシャレミリタリースタイルといえば115テーラーズ!!

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

これ2人とも白パルのPROTECHアーマーなんです

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

なんか逆光になってしまってるけどポン太師匠とニューポーズでパシャり

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

やっぱちょっと逆光になってるけど、ノリス君とちょっと照れてやがるマーキーちゃんw

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

こんなフルアーマーしてるから暑くてグッタリし始めた僕と(のうれもん)akaカラアゲさん

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

マーキーちゃんと、何度かお見かけしたのですがこの日初めてお話させていただきましたMEIさんと

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

のうレモンさんからのもらいもの写真ですが、最近気になってたブログ(ドンキはいつもカミース)さんともご挨拶させてもらいました♪

THE BAKEWALL JAM 2でオペレーションフリーダムでエアソフト

泥野郎はなんかデーハーな方々といましたね( ・∇・)


そんなこんなで一日があっという間に終了。


最後景品プレゼント会があったのですが、なぜか僕とドビー君は何にも当たらなかったデス。。。。

それだけか心残りとなりましたがww1日楽しく遊ばせていただきまして

ベイクウォールの皆様

Jさん

出店者様

参加者様

皆様ありがとうございました♪( ´▽`)

またよろしくお願いいたします!!


見ていただきありがとうございます。








Posted by CHIHIROCK at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
チヒロックさん!BWJAM2お疲れ様でした!!
アーマーがキマりすぎてます☆
ピースメーカーゲームなど、予定が合わずなかなか行けない状況なのですが、
またお会い出来たら嬉しいです。
いつも楽しいブログをありがとうございます^-^
明日はシールズ行ってきます。(唐突((
Posted by バシバシ at 2018年11月20日 09:53
バシさん!こんなブログを読んでいただきありがとうございます( ´∀`)
タイミング合う時是非遊びましょう!!
SEALDs行かれたんですね!!
久しくあちらのフィールド行ってないのですが自分も久々行きたいっす(^ ^)
明日はピースゲームですが、来月の平日にデザートストームにラストワンチャン行きます!!
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2018年11月24日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。